プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

四季の森公園に行って来ました。
ども、インディです。
今日も携帯からコンニチハ。

先日カーチャンのリハビリを兼ねて神奈川県立四季の森公園に行って来ました。




とっても広い公園です。




川があったり、




アップダウンもあって楽しいです。




うひょ!久しぶりのお弁当持参!
カーチャンはオニギリ。オイラは干し芋。




お弁当で食べるといつものお芋なのに何だかとっても美味しい!




もっとお芋食べたい!と駄々をこねるオイラ。うぅっ、恥ずかしい、、、。




横浜線の中山駅から直ぐなので良かったら行ってみて下さいね。
(あ!ハナクソ、、、!?)
ハッピーハロウィーン。
急に寒くなりましたが体調は如何ですか?
お久しぶりですインディです。

公園お散歩友達、シェルティのチャーリーからハロウィンの素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪



DSCF0029_20101023103457.jpg

こちらチャーリー。
うらめやましいフワフワのゴージャスファー。。。



頂いたのはこちら↓

SN3J0008_20101023103538.jpg

ハロウィンクッキーです!
勿論チャーリー作ではなく、チャーリーのお姉ちゃん的存在のなっちゃん謹製ザマス。



SN3J0012_20101023103659.jpg

人間用なんだけど、可愛い~、美味しそ~♪
って。。。おやん?



SN3J0011_20101022221737.jpg

お、お、お、おいらが居るーーー!!!
かわぇ~!
なっちゃんアリガトー!

なっちゃんは手作りの可愛い子供服や雑貨のお店をやってるだ!

オンラインショップもあるから是非覗いて!→duka-kids

これからお洋服とかワンコ用も色々始めるからみんなマメにチェックしてねん♪
サイズ劇難のオイラもオーダーで作って貰っちゃお~。

なっちゃんはね、クッキーのような優しいお姉さんなんだよ~。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

人間とインディ。
11月1日はワンワンワンで犬の日だそうです。
セールをやるはず!と今から気合い十分のインディ母です。

インディは割と一人で居るのが好きな子です。
珍しい人間との2ショット写真を集めてみました。



SN3J0020_20101019135952.jpg

父と腹筋中。



SN3J0001_20101019140148.jpg

母の田舎でジー様に拉致可愛がられる。



IMG_0118_20101019140333.jpg

菊ちゃんのママンに腕枕させつつ車窓の風景を見せて貰ってご機嫌♪



SN3J0027_20101019140451.jpg

疲れると抱っこをせがむ事もあるんですけどね。
もうちょっと甘えて欲しいです。。。


おまけ

SN3J0023_20101019140611.jpg

クッションを挟んで犬と人間の屍が。。。
合掌。。。
(ちなみにカーチャンの死体ではありませんよ。ププッ)



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ちょっと遠出。
すっかり秋ですね。
インディ母です。

珍しく今日の出来事です。
最近新車に買い換えたのでちょっぴり遠出散歩です。



SN3J0032_20101017140148.jpg

ハイ自転車ですが何か?(プッ)



SN3J0037_20101017140245.jpg

またもや都内とは思えないこちら。



SN3J0033_20101017140356.jpg

大田区にある洗足池公園です。
池の周りは1周1,2キロ。歩いて約20分のコースだって。
じゃあ池沿いにグルッと回りましょう。



SN3J0034_20101017140546.jpg

何やら真剣に池を覗いてますがどしたの?



SN3J0035_20101017140752.jpg

エサやりは禁止のはずなんですが、スッカリ餌付けされて期待満々の鯉たち。
続々と近づいて来てコエー。



SN3J0038_20101017141010.jpg

どんだけ名馬だったんだ池月号。。。



SN3J0042_20101017141123.jpg

鴨の中に何故か1匹だけがちょうが居ました。
小学校以来のご対面のよーな気が。。。



SN3J0046_20101017141445.jpg

ジャックや色んなワンコが居てなかなか楽しいお散歩でした。
次は近所のドッグカフェとか調べてから行こーっと。


おまけ

SN3J0036_20101017141655.jpg

後ろ姿が妙に味があった亀。
亀仙人か?



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

湘南の夏。
タイトルが「キンチョーの夏」みたいだ。。。と反省中のインディ母です

湘南鵠沼海岸に行って来ました
ご一緒したのは又々この方

SN3J0018_20100821055019.jpg

しまった。。。!
後ろ姿ですがハイパー菊千代さんです
菊千代さん宅がマイカ~を御購入されたので便乗しまくりです



SN3J0066.jpg

実はちょっと水が苦手な菊ちゃん。。。



IMG_0159.jpg

湘南名物(嘘)ボールおじさん&おばさんがワンコを海へと誘惑。



SN3J0013_20100821061743.jpg

まんまとボールおじさんに釣られる犬。。。


SN3J0042.jpg


SN3J0058.jpg

釣られまくって。。。


SN3J0049.jpg


SN3J0029_20100821062006.jpg

泳ぎまくる。。。


さて、ご飯にしましょう
(5時出発だったから朝ご飯まだなのよ

IMG_0193.jpg

キク母謹製うまうまスパムおむすび
&インディ母謹製ふつーのサンドウィッチ
ノンアルコールビールで湘南に乾杯

めっきり菊ちゃんちにお世話になりっぱなしのインディ家なのでした。。。


おまけ

FH010028.jpg

woofにて



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

