プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

誕生日!
本日、インディはめでたく1歳の誕生日を迎えました!

何か特別なことをしてあげようと思ったのですが、インディは食べられるものも限られているし、どーせ覚えちゃいない(^-^; と思ってちょっと手抜き、ジャガイモ2個をまる湯でしてあげてみました。

SN370018.jpg
見るからに手抜き(^-^;;;;;;;;;

でっかくて、どうやって食べたらいいか分からず、くわえてうろうろしたりしてましたが、がふがふ言いながら完食、満足げでした(^-^)

満1歳、免疫システムもどんどん完成されていって、アトピーも治るといいなぁ、ね、インディ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

い・た・ず・ら!
インディのいたずらではなくて、僕のいたずらの話です。

僕らが夕飯中、夕方の散歩でかなり遊んだインディは、細~い目をしてぐーすかぴー。
ちょっといたずらを思いつき、鼻先にそっとご飯粒を近づけてみました。
けど反応なし...。意地悪な僕はご飯粒をそのまま「ぶし」と鼻に付けてみました...


070117_2255~01.jpg


ごめん、インディ。でも夫婦で大爆笑

鼻にご飯が付いてもしばらくは目を閉じたままというのが更に笑いを誘い、のけぞって呼吸困難になりそうでした。

疲れて寝てたのに、ごめんねインディ。

でも、あはあはあは



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お正月インディ
あけましておめでとうございます...って遅すぎですね(^-^;
ともかく今年もよろしく願いします。m(_ _)m

さて、暮れから正月にかけて、インディはかみさんの実家に一緒に帰省してきました。
向こうに着いたときは慣れない部屋だし、人がたくさんいるのでテンション上がりまくりでしたね。絶えず誰かに絡んでいるといった状態で、無理矢理休ませたときには結構ぐったりきてたような。

残念ながら雪は見られませんでしたが、霜の降りた遊歩道を散歩できたし(たいした反応なし)、両親や親戚にもかわいがってもらえたので良かったかな。

写真は別サイトにまとめました。
インディのお正月

生活のリズム(散歩とか)が狂ったり、運動量が減ってしまったり、不慣れな場所だったのでストレスもたまったのでしょう、かゆかゆが結構ひどくなってしまいましたが、最近ではまた落ち着いています。

先週末は僕が滑りに行く神宮外苑にインディも連れて行きました。ここではテンションあがりすぎて、なんと初めてのうれしょん(*^-^*)。ちょろっとですけどね。家ではしたことなかったのに、久しぶりにあう人もいて、相当うれしかったんでしょうか。
下はスケート友達のiwaさんが撮ってくれた写真です。
DSC00611.jpg

DSC00565.jpg



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

