プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dogs go round
この前の日曜日は久々にきりん嬢とラウンド!(^-^)
きりん嬢とインディの出会いは、室内ドッグランでの流血プロレス(*1)という激しいものでした。前回、大井のドッグランにいったときはあまり絡みませんでしたが、今回はどうなる事やら。
*1) 実はインディの乳歯が抜けただけ(^-^;
期待に胸ふくらませつつ、ショートコースにてラウンド開始。

IMG_3239.jpg

お互い会った瞬間からロックオン!さっそくプロレス開始。あっさり絡んでくれると、こちらとしても嬉しい限り。そのうちに、遊び好きバーニーズのシオンも参加して、まさに三つ巴。走ったり絡んだり、時には誰と遊んでいいか分からなくなったり(笑


[続きを読む...]
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お願い...
20070515005439
マッチ買って...
(ぢゅんこ作)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

海だぜ...
9連休を獲得して浮かれ、GWが昨日でおしまいだと気がついたのが一昨日の土曜日。そのショックたるや...。なんで勘違いしたんだろう。

GWは逗子に行ってきたのですよ。昨年夏は、初めて見る海に波打ち際で引き返してしまったびびりインディさん、リベンジです。
2.jpg(ぢゅんこ撮)
おー!波と戯れ大はしゃぎ!!\(^-^)/
...ではなく、寄せてくる波にびびって、ジャンプでかわしているの図です(^-^; でもボールを海に投げ込むと躊躇なく海に入っていきました。なんだ、大丈夫なんじゃん。まあ、足のつく深さですけど。


1.jpg(ぢゅんこ撮)
インディの大好きなボールを、誰かが掘っていった穴に入れて見ました。必死です。


7.jpg(ぢゅんこ撮)
掘り返した砂が再びボールに被り、なかなか取り出せません。
「取ってちょーだい」のフセをしたりしてましたが、頑張れ、穴に入るのはもともとオマエの仕事だ!
この後無事にボールを獲得するまで結構かかりました(^-^;。


10.jpg
姪っ子に散歩してもらいましたよ。この日は気温が25度だか27度だかで暑いのなんの。


13.jpg
こんなところにドッグランがぁっ!!!姪っ子曰く「だからここに来たの」、だそうです。エライ!(^-^)



14.jpg
ほかのジャックとも遊べました~。


15.jpg
そろそろ水の携帯が欠かせない季節です。


16.jpg
朝から結構激しくて、帰ったら疲れて眠りこけるの図です。座布団にお尻乗ってませんがいいんでしょうか。


泊りがけの遠征で少々疲れましたが、海にも行けたし子供たちにもたくさん遊んでもらえたし、ドッグランにも行けたしねー。良かった良かった。

連休が昨日までと気づくまでは...

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。