プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

大 vs 小
夕方散歩の後で、友達のところへ行ってきたらしいです。
そこで発見したロープのおもちゃ。細くてひらひらした物が好きなインディ、見たことないおもちゃというのもあって、かなり食いついていたらしいです。

が、相手が悪い。勝てるわけなーい。

SN370031.jpg

SN370033.jpg

両者の体勢の違いが笑えます(笑




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

インディの脳内
常々、インディ(多くの犬?)の頭の中は「食う、寝る、遊ぶ」でいっぱいだと思っていました。
で、インディの脳内を測定してみたところ....
maker-6.usoko.net.gif←click

恐れ入りましたよ、インディさん。もう、そのまんまですね。「愛」とか「悩」はないのですね、ハイ....。

脳内分析はこちらで。脳内メーカー

IMG_0312.jpg
欲求のままに走るインディ。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

写真はあるけど...
ご無沙汰しています。このしばらくの間に、写真は結構撮りました。リアルタイムで載せているわけではないので、ネタがありません(爆

さて、皆さんのうちのわんこは、帰宅時にお出迎えしてくれるでしょうか?残念ながら僕はなかなかお出迎えしてもらえません。
リビングに入って顔を見合わせても、やつはしっぽを振っているだけ....。呼ぶと顔をしわくちゃにして歓喜のケツ振りダンス。最初からこいっつうの。
ボールを追いかけてリビングから飛び出した際に、玄関ではち合わせしてもボールだけ取ってリビングへ戻っていってしまいます(T_T)

現在、「ただいま」コマンドで玄関に来るようにトレーニング中。卑怯?



IMG_0156.jpg
「さて、今日は誰がいるかな~。」

IMG_0164.jpg
フレンチブルのアンディと絡むも、速攻「降参」。

IMG_0206.jpg
「ボールほすぃ....。」

IMG_0207.jpg

IMG_0203.jpg
せっかく取ったボール、さっき降参したアンディにだって渡さない。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

