プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

秘蔵写真(なんちて)
こんにちはインディかーちゃんです
すっかり涼しくなって散歩も楽しい季節です

月末から昨日まで私が急に仕事になり、朝晩の散歩が簡略化されてしまいインディさんのご機嫌急降下です
仕事が忙しくて迷惑を被ったのはインディだけでなく、我が家も悲惨な状態です。
掃除、洗濯がたまりまくり、買い物に行く暇もなかったので食料は尽き果て、さながら運動部の合宿所のような有様です
当然涼しくなったというのに衣替えもまだ、、、(泣)
散歩で見かけたときに寒々しい格好をしていたら「あー、まだ衣替えしてないのねー。」と思ってそっとしておいてやってください。
そのうちやります、、、

さらに悲しいことにデジカメ君が体調不良でべ○ト電気に入院してしまいました。
と、いうことでお口汚しですが私たちがインディに初めて会った日の写真をご覧ください。



20071003124848.jpg

3、4ヶ月の頃です。
他にも5、6匹いました。みんな雄でやんちゃでした。
インディはこの頃からとろくさい感じでした(笑)

[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

