プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネームタグ
かーちゃんが俺のネームタグ注文してくれたんだ

IMG_4715.jpg

かっけぇぇぇ!!
かーちゃんこれで何作ってくれるの?



スポンサーサイト
俺は探検家
まいど、インディだす

先週末はとーちゃんとかーちゃんと軽井沢に旅行に行ってきたよ
FH000028.jpg


そして、なんときりんちゃんたちと一緒
FH010004.jpg


カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノという宿で、3月に出来たばかりのぴっかぴかの宿だったんだ。英国調で良い感じ、らしい。


俺はいつものかーちゃんの手作りご飯だったけど(俺の食べられそうなワンコメニューもあったけど、けちんぼだから頼んでもらえなかったよ)、ホテルの食事はとてもおいしかったみたいだよ(とーちゃんは朝ご飯3杯食べてたぞ)。
IMG_4579.jpg


旧軽銀座を探検したり(本当は食事どころ探して右往左往...)、ホテルのドッグランでボール遊びしたり、きりんちゃんの部屋でプロレスしたり、雪の残ってるランで遊んだり、とっても楽しかったよ。
そうそう、旧軽銀座でわんこおっけーのところをたずねたお店には、広島のドッグパークから引き取られてきたわんこがいたよ。看板犬なんだって。仕事してるなんて俺よりえらいなぁ。
FH000022.jpg


でも俺、初めてのところは探検したくてうずうずしちゃうんだ。とーちゃんやかーちゃんにお願いして、何回も何回もホテルの中を探検に連れて行ってもらったよ。スタッフルームには入れてもらえなかったけど(奥の厨房から良いにおいがしてた:とーちゃん)、他はばっちり。ホテルの案内はおれに任せろ!
IMG_4577.jpg
「ささ、母上どの。早うに早うに


軽井沢スカイパークのドッグランも、探検がなくちゃ始まらない。まだ雪が残っていたけど、探検の後はボールや木の枝で遊んだよ(いつもの公園といっしょじゃねぇか:とーちゃん)。
Scanned-Picture0020.jpg


食事をしたカフェやホテルのレストラン、おそば屋さんも、とってもとってもとっても探検したかったけど、イイコにしてたよ(あはん:とーちゃん)
FH000027.jpg


雪が全部とけたら、また行きたいなぁ~。
いつにも増してできの悪い写真ならこっちにたくさんあるよ(おまえが言うな:とーちゃん)→Explore Karuizawa
綺麗な写真はこっちね→KIRINとASAHIで乾杯!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。