プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

女は強い、、、。
こんにちはインディです

麻生さん、、、高齢者が働くしか脳が無いなら、、、オイラなんて食って、寝て、遊ぶしか脳がありませんがいいですか
(うん社会派な感じに決まった

先日いつもの公園で久しぶりにジャック仲間のモアちゃんと遊びました




CA3C0004.jpg

あれ~っ
モアちゃんパワーアップしてる





CA3C0006.jpg

やっぱりなんかお強くなった気が、、、




CA3C0005.jpg

、、、ハイまた負けました
女の子ってたくましいのね、、、





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

山だね♪
こんばんはインディです

今頃と思うと思いますがっ3連休に山登りに行きました

ホント~にチョッピリ遠いのでオイラはバッグにinで電車移動



CA3C0004-15-14-07.jpg

電車の中でこっそりお顔を出してあっかんべー



CA3C0003.jpg
山登り開始前にまずは腹ごなしだよね 外飯ウマ~




 
[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ご飯♪
こんにちはインディです
昨日は月1定期検診で病院に行って来ました

そしたら先生が「ビタミンB2が欲しいなぁ~よしっブロッコリースプラウトだっ
って言ったんで帰り道に早速ご購入

、、、で


CA3C0011.jpg

「ぶろっこりーすぷらうと」って何ですか




CA3C0009.jpg

か:「え~コホンッ
食物繊維、ビタミンC、ビタミンB1、B2、βカロテン、カルシウムが豊富で、着目する点は抗酸化、解毒作用があるスルフォラファンが含有されていることです




[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

写真
こんばんは!
インディです
梅雨明けしたとたんに信じられない位の暑さですね
パッドが焼き切れそうです

さて、オイラはお写真が大嫌いです
と、言うかスイッチを入れると「カシャ!ピー!」って言うでしょ?
あれが気に入らないのさ




CA3C0002.jpg

にっくきコヤツ


と、こ、ろ、が~
人類最強面倒くさがりのカーチャンがカメラ機能最重視で携帯電話を買い換えました。
(だって~携帯電話とデジカメと持つのって重いしー、面倒くさいしーbyカーチャン)



DSCF1334.jpg

こいつは油断ならない
ミミの名古屋土産の天むすちゃんは可愛いけど

だってだって、、、。


CA3C0001.jpg

オイラの隠れ仕事。
ワンワン警備保障の業務中だけならまだしも、、、。





[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

散歩はたのし♪
まいど!
インディです

毎日暑いですね
よい子のみんなは熱中症にくれぐれも気をつけて下さい

さてはて先日トーチャンとカーチャンとちょいと散歩に行って来ましたのでご報告




DSCF1318.jpg

広々~です




DSCF1321.jpg

芝生が青々しいです




CA3C0058.jpg

オイラご機嫌です

、、、と、こ、ろ、が~




[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

NEWご飯♪
こんにちは。
インディカーチャンです
毎日の高湿度にウンザリですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

さて先日インディの病院に行ってご飯が少々変わりました




DSCF1293.jpg

これがNEWご飯
何が違うって、ジャガイモが白米になったのです
穀類も禁止だったのですがアトピーが落ち着いてきたので、おなかの調子を見ながらお試しです




DSCF1294.jpg

インディさん。
ちょいと食べてみてくださいな




DSCF1298.jpg

珍しく真面目な顔してますが
どうですかね





[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

