プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

メリークリスマス♪
よい子にサンタさんは来ましたか
インディです

オイラにはビミョーにサンタさんが来ました
ビミョーとは



SN3J0006_20091228204749.jpg

この無理矢理な感じは何ですか



SN3J0005_20091228204858.jpg

絶対トーチャンとカーチャンが食べたクリスマスケーキの残骸ですよね

「なめんじゃねーぞっ



[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

復活散歩!
もうすぐクリスマスですねよい子にはプレゼントが来るよインディです

実は先々週から体調不良だった虚弱カーチャンがやっと復活してきました
久しぶりにちょっと長めのお散歩だそーです


SN3J0003_20091220155322.jpg

出発でーす

。。。トコトコ歩いていたら。。。


SN3J0005_20091220155606.jpg

おぉ~
こ、これは以前ケタ1.4mだった地下人道ではないですかっ
綺麗になってる~


SN3J0006_20091220155945.jpg

まだ工事中ですが
今度はケタも2mはありそうです
(カーチャン頭ぶっつけなくて良かったね

さて、目的の公園に着いたのでまずは。。。


[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

遅い春。
ご無沙汰しておりますインディカーチャンです
落ち込んでいます

何がでしょう
タイトル通りです

な、な、なんと
3才10ヶ月になる最近まで女の子にサッパリ興味の無かったインディがっ
(ヒート中の子がスリスリして来てもポーッとしてました
つ、つ、ついに目覚めてしまったのですぅ~~~
いつもいく公園にヒート中の子が来てまして。。。

はぁ
まぁ。。。いい年ですし。。。男の子だし。。。今まで興味がなかったのが不思議な位なのですが。。。

目覚めたと言っても、公園で執拗にあちこちの臭いを嗅いだり
ヒートの子が来ると「ヒヨ~」っと泣く位で特に問題はないのですが
以前あんまり女の子に興味を持たないので調べてみたときに
「現在の生活に満足していると雌に興味が湧かない雄もいる。」とあったので
「最近お散歩や遊びが手抜きだったな。。。」と反省&落ち込んでいるわけです。。。



SN3J0014_convert_20091211134021.jpg

困ったね。。。



SN3J0008_convert_20091211134111.jpg

いつまでも子供だと思ってたのにね。。。



SN3J0013_convert_20091211134049.jpg

子供の部屋でHな本を見つけたお母さんの気分です。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

代々木ドッグラン
ご機嫌だと所かまわずゴロゴロしますインディです

先週末に代々木公園のドッグランに初めて行って来ました



SN3J0017.jpg

原宿駅から歩いてすぐです

ご挨拶はお付き合いの基本ですよね
お友達出来るかな~



SN3J0019.jpg

こちら「コブ君」11ヶ月
老若男女問わずにモテモテ
飼い主さんも「ドコでもモテモテなんです~どうしてでしょう~
って言ってました



SN3J0021_20091205235636.jpg

オイラもお友達になって是非モテモテの秘訣を教えて欲しいです



SN3J0020_20091205235905.jpg

でもモテモテでなかなかオイラに気付いてくれません



SN3J0018_20091206224142.jpg

やっと振り向いてくれました
イヤがられてるって。。。

いーのいーの始まりはこんなモンさ(ホントかっ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

別荘購入
ご飯と散歩以外は寝てますインディです

突然ですが別荘を購入しました
いや、前から欲しかったし、新築でお安かったから全額現金で、、、




SN3J0005_20091202144608.jpg

ハイ。これですオイラの別荘
(ビックリした



SN3J0013_20091202144707.jpg

シンプルながらなかなか快適
瀟洒な造りって感じですか

ただ。。。



[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

