プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

インディJr.
花粉が飛び始めて目ヤニとクシャミに悩まされてます
インディです

それは昨日の朝の事「ピンポ~ン宅急便で~す
何だろう。。。



SN3J0012_20100127131817.jpg

、、、てか、部屋がきちゃない。。。



SN3J0013_20100127131914.jpg

興味津々です

そして中から出て来たのは。。。



SN3J0006_20100127132123.jpg

ジャック友達の「うちゃらさん」が羊毛を使って手作りしてくれたちっちゃ~いオイラ



SN3J0008_20100127132302.jpg

フンワリした雰囲気でこの世の物とは思えないほど可愛いんです。。。



SN3J0016_20100127132557.jpg

しかもオイラのお写真を見ながら作ってくれたから脇腹の模様も
額の模様も本当にそっくり



SN3J0011_20100127132822.jpg

うちゃらさん本当にありがとう
家族全員が所有権を狙ってるけどオイラの大事な分身だいっ




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

良いお日和で。。。
最近暖かい日が多くて嬉しいです
インディです



SN3J0006_20100122144214.jpg

ここ2,3日は本当に春のような陽気ですね
こんな良い日和にオイラのする事はやっぱりこれ



SN3J0020_20100122144411.jpg

そうお昼寝です
ワン友は分かってくれるよねー



SN3J0024.jpg

気持ちいー



SN3J0030_20100122144640.jpg

はー極楽極楽



SN3J0002_20100122144827.jpg

あったけー

:そんな直射日光ガンガンのところで寝てるから、なけなしのNOみそが溶けちゃうんですよ。。。



SN3J0027.jpg

何だって
そりゃいかん



SN3J0025.jpg

これで完璧
オレってあったまいぃー

:アホや。。。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

13km
薄汚れてグレーのワンコになってきたのでそろそろシャンプーして欲しいです
インディです

最近トーチャンとカーチャンが揃う週末はロング散歩が定番になってきました
この日もまずは電車に乗って移動して「天王洲アイル」という海のそばの駅に着きました



SN3J0002_20100118235228.jpg

どうやらここから出発のようです
気合い満々のトーチャンに押され気味のオイラ。。。



SN3J0003_20100118235412.jpg

現在地は地図の下~の「ココ」って書いてある辺りだけどゴールは地図よりもっともっと先



SN3J0004_20100118235412.jpg

目黒川沿いの緑道を上っていきます
皆さん川を大切に。。。



SN3J0011_20100118235411.jpg

こちらが目黒川
春には両岸の桜がとっても綺麗ですよ



FH010034.jpg

目黒七福神でカーチャンと記念撮影



SN3J0013_20100118235411.jpg

トコトコ歩いてたら荻窪で有名なラーメン屋さん「春木屋」の支店()を偶然発見
ラーメン大好きトーチャンが食らいつきました
:「ここで昼飯ー
:「えーーー



SN3J0014_20100119000058.jpg
そんな~
おしゃれなドッグカフェ~でオイラも一緒におやつ食べられるって言ってたじゃんか~



SN3J0015_20100119000057.jpg

アッチコッチにオイラも入れるお店があるのに~



SN3J0017_20100118235527.jpg

チクショウ
お写真も気が乗りません



SN3J0018_20100118235527.jpg

しかしまだまだ歩くとな。。。あ白バイさんお疲れ様です

(実はこの後迷子になってしまい同じ所をグルグルウロウロしてしまいました



SN3J0020_20100118235722.jpg

本当の目的地とは違うけどとりあえず駅に着きました
さすがにお疲れのトーチャン

そりゃそーだよこの日の総歩行距離は迷子も含めて13km。。。
4時間以上歩きっぱなしだもん
家に着いたらバタンキューでした
(人間だけね。。。)

今度はドコに行こうかな





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

年末おまけ
年末ネタはもうイイだろインディです

年も押し迫る2009年12月28日(月)
オイラはカーチャンに連れられて、気がつけばどこかへ着きました



PAP_0021.jpg

何だか都会です。。。
「そうだよここはお江戸だよ」。。。って事は



PAP_0020_20100109104536.jpg

トーチャンの働いてる会社じゃないかぁ~
「トーチャーン



SN3J0010_20100110002105.jpg


内緒で来たからトーチャンビックリ
今日は仕事納めだって。お疲れ様



SN3J0012_20100109105119.jpg

うららか~な日だったので近くの隅田川に行きました



SN3J0014_20100109105548.jpg

トーチャンも一緒に隅田川でランチです
。。。ってまたオイラの分がないっ

トーチャンとはここでバイバイ

さてブラブラしながら帰りましょう



SN3J0017_20100109110147.jpg

「明治座」です
新春の演目は「細雪」と「篤姫」だそうです



SN3J0018_20100109110539.jpg

こちら人形町の有名な鯛焼き屋さん柳屋
麻布十番の鯛焼き屋さんが有名ですけどここも美味しいですよ
いっぱい並んでますね。。。



PAP_0019.jpg

そろそろ疲れたので帰りまーす
地下鉄に乗るのでバッグにIN

またトーチャンとこ遊びにこよーね
今度はオイラの弁当も持ってきてね。。。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

年末年始3
いよいよ年末年始ネタも最後だよインディです



DSCF1898.jpg

ふぐすまは寒いです~
とか言っておこたに潜っていたら年が明けました



GRL_0018.jpg

2010年の幕開けです(実は初日の出ではない。。。

では。。。



[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

年末年始2
年末年始の続きだよインディです

もうすぐ2009年も終わろうと言う頃カーチャンのニーチャンと甥っ子が合流しました



SN3J0007_20100105141511.jpg

親子、兄弟というのは恐ろしく似るもんですね
悪魔のカーチャンによく似たニーチャンと甥っ子です
まさに負の連鎖です



PAP_0020.jpg

「年忘れ慰み者大会」です
チクショウ負けるもんか



[続きを読む...]

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

年末年始
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますインディです

年は明けてしましましたが年末からお正月の出来事を報告します

お正月は毎年恒例カーチャンの実家に帰省です
電車で約2時間オイラは寝てますがトーチャンとカーチャンは旅の楽しみがあるそーな
。。。それは駅弁

今年のヒットはこちら

SN3J0004_20100104154728.jpg

プリティなパッケージの肉の万世のカツサンド
味もさながら何とも素朴なブタさんがとっても可愛いです
。。。が。。。

[続きを読む...]

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

