プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

横浜散歩其の2
さてさて続きです

移動しようと公園内をテコテコ歩いていたら。。。
警備員さんが不思議な物に乗って巡回してました

SN3J0030_20100226102235.jpg

観光に来ていた人も思わず話しかけていました
カーチャンはとっても乗ってみたかったみたいけどスーパー運動音痴なので諦めたようです。。。


移動した山下公園で石碑を発見しました

SN3J0034_20100226102654.jpg

「ZANGIRI」とは「ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする」の「ざんぎり」です
説明によると日本で初めての西洋理髪店(今の美容院かな)は横浜にあったそうです




SN3J0010_20100226103222.jpg

カーチャンの目的の一つはコレ
(凄い人混みで何にも買えなかったけど


中華街も春節(中国のお正月)でこれまた凄い人。。。
そこで発見したのは。。。

SN3J0037_20100226103430.jpg

う、うずらのピータンだとっ
それはオイラの物だい



DSCF1417.jpg

証拠写真
トーチャンが「大きさといい、色といいオマエのタマタマはうずらのピータンにソックリだ」ってよく言うんだよね。。。
失礼だ。。。

そうそう中華街で凄いもの見たよ
拡大注意です



SN3J0038.jpg

ペ、ペキンダックですね
食べたくなくなる。。。




SN3J0013_20100226104852.jpg

横浜散歩報告は以上です
疲れたので帰りまーす

またねぇ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

横浜散歩 其の1
ここ2、3日暖かいですね
インディです

先日カーチャンと横浜にお散歩に行って来ました



PAP_0040.jpg

海のそばですごーく広い芝生があるとっても気持ち良い公園だよ



SN3J0014_20100224144515.jpg

気持ちエェ。。。



SN3J0015_20100224144515.jpg

止められない、止まらない。。。



SN3J0017_20100224144514.jpg

しかもお弁当付きです



SN3J0018_20100224144513.jpg

待ちますとも。。。



SN3J0019_20100224144612.jpg

オイラだけ悪いねぇ~



SN3J0021_20100224144612.jpg

:心配すんなカーチャンは崎陽軒の春弁当だよん



SN3J0026_20100224144611.jpg

食べ終わったらボール遊び



SN3J0032.jpg

お天気も良くて潮風が気持ち良いです



SN3J0031_20100224144611.jpg

僕ぁ幸せだなぁ~
さ、そろそろ移動するぜ
(気分はスッカリ加山雄三なのだ

続く。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

4才のお誕生日 ありがとう編
皆さんお元気ですか
インディです

オイラは1年最大のイベント「お誕生日」が終わっちゃってチョッピリがっかり。。。
。。。だったんですがっ

なんと
お散歩友達の菊千代ちゃんからお誕生日のプレゼントを頂いちゃいましたー



SN3J0002_20100210122707.jpg

ボールだ
しかも2個もある~
菊ちゃん&キク母殿ありがとう~

さらにさらに。。。



SN3J0004_20100210123106.jpg

ジャック友達のマイロからも。。。



SN3J0005_20100210123253.jpg

お洋服貰っちゃった



SN3J0006_20100210123413.jpg

後ろ姿もバッチリ決まったぜ



SN3J0008_20100210123551.jpg

え~
2枚も~
このボーダーTシャツはマイロとお揃いだってありがと~

みんな本当にありがとう

お誕生日ってホントいいなぁ
毎日がお誕生日だったらいいのにな。。。

:ヲイヲイ。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

4才のお誕生日 其の2
いっぱい雪が降りましたね
皆様の生活に支障はなかったでしょうか
インディです


お誕生日のお話の続きです
トーチャンとカーチャンといつものコースだけどチョッピリ長い散歩をしました



SN3J0008_20100202215744.jpg

あぁっ
いつもの散歩なのでついウッカリしてしまいました
すいません。。。



SN3J0009_20100202215959.jpg

何やらこの後オイラの喜ぶところにチョッピリ寄ってくれるそうです。。。

オイラが喜ぶ所とは。。。



SN3J0012_20100202220510.jpg

オイラのだ~い好きなハムちゃんズ~(ハムスター達ですね。。。)のショップに寄って貰いました
(あくまでお外から見るだけですが。。。)

ちっちゃくてフワフワしてて。。。
永遠に片思いだけど。。。ハムちゃん大好きー


後ろ髪を引かれつつおウチに帰ったら。。。


SN3J0020_20100204102127.jpg

カーチャンがオイラのためにバースデーケーキを作ってくれてました



SN3J0019_20100204102253.jpg

オイラは食べ物制限があるから。。。
馬肉と鶏肉の茹で汁でサツマイモと人参を茹でて作ってくれたんだ



SN3J0022.jpg

ちゃんと「4」って書いてある~
カーチャンありがとー

:「お礼はいいからハヨお食べ



SN3J0024_20100204103112.jpg

遠慮無くいっただっきま~す
うひょーおいちー



SN3J0026.jpg

。。。もう食べちゃった。。。



SN3J0031_20100204103457.jpg

いっぱいお散歩したしハムちゃんにも会えたしお腹もいっぱいだし。。。

う~ん。。。満足~


お誕生日の報告は以上です
楽しかったよ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

4才のお誕生日 其の1
今日は雪が降るそうです
皆さん足元にお気を付け下さいインディです

1月30日はオイラの4才のお誕生日でした
いやーもう4才ですか。。。早いもんですね。
皆様いつもお世話とご迷惑をおかけしております、この場を借りてお礼とお詫びを。。。


さて、誕生日の朝の事です。
「ピンポーン小包でーす
おやん
このパターン最近あったような。。。デジャブかんな訳ない



SN3J0003_20100201112849.jpg

ブロ友のまぁさんからプレゼントが届きました



SN3J0004_20100201113128.jpg

ハートにピースマークのお洋服だぁ
うんうんそうだよね
やっぱりラブアンドピースだよね
まぁさんありがとう



SN3J0029.jpg

まぁさんから頂いたお洋服を着るとJr.とオイラはますますソックリになります




SN3J0001_20100201113706.jpg

カーチャンからのプレゼントは。。。
ダッシュなら15秒で到着
ご近所ジャック「マイロ」と色違いのカラー&リード
(マイロは2月4日で4才だよ



SN3J0005b.jpg

分かりにくいけど、二人で着けるとこんな感じです



SN3J0014_20100201114310.jpg

トーチャンとネーチャンからはお医者さんに購入を勧められたUVカットサングラス



SN3J0015_20100201114609.jpg

着けてみましたが。。。



SN3J0016_20100201114702.jpg

と。。。取って下さい。。。



この後お散歩&お誕生会があるよ

続く。。。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

