プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

チョット遠くにお散歩♪其の2
さあいよいよ東京に突入です

さすがお洒落タウンですね
ワンコに優しく、何でもない普通のスーパーなのにちゃんとリードフックが用意されていました
DSCF0484.jpg


そしてハロウィンのディスプレイも素敵です
DSCF0485.jpg


田園調布警察署前に着きました
DSCF0483.jpg
お仕事お疲れさまであります
我が輩は『食う、寝る、遊ぶ』が大切な仕事であります
お互い頑張りましょう


チョット休憩
DSCF0482.jpg
『、、、お弁当まだかな、、、


そしてせせらぎ公園にやっと着きました


「あの、、、もし、、、
DSCF0488.jpg
「はい


「お弁当はまだでしょうか、、、
DSCF0489.jpg
「ハイハイお弁当にしましょうね今日は特別に


DSCF0486.jpg
「ジャジャーン鳥取名物かに飯弁当
DSCF0487.jpg
「、、、のお弁当箱に入ったいつものご飯です
(歩いているうちにぐちゃぐちゃになっちゃってしまい、お見苦しくて申し訳有りません


この後探検やらボール遊びに突入したのですがお写真を撮る暇がなくて写真が有りません
重ね重ね申し訳有りません


公園で仲良くなったT.Cプードルのラムちゃん(♀、6ヶ月)
DSCF0490.jpg
とっても元気なお転婆さんでした
インディと遊んでくれてありがとうございました。またお会い出来ると良いですね


さて、そろそろのんびり帰ろうね


DSCF0474.jpg
「パンダさんただいまちょっぴり疲れたけど楽しかったよ


たまには『ちぃ散歩』も楽しいもんです。
次はもうチョット遠くの散歩を密かに企んでいます。
今度はちゃんと写真撮ります,,,
ではまた、、、

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんばんは~♪
お弁当をもって、すっご~く遠くまでのお散歩、
インディ君は元気元気だねぇi-184
ラックなら、途中でダッコダッコだよぅ。
かあちゃん手作りの弁当も、美味しかったんだろぅな~。
次はもうチョット遠くへの散歩みたいだけど、
何処まで行ってくるのか、楽しみに待ってるぜ~~。



【2008/10/20 18:55】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


ラックぱぱさんこんばんはv-10
いつもラックチンの日記を読み逃げですいませんv-12
ブログ担当がカーチャンになったので写真がイマイチなのにコメントありがとうございますv-237
せせらぎ公園は『ちぃ散歩』に丁度良いですよv-238
今度は海の方に行こうかなっv-237v-236と画策中ですv-39
行ったらupしますので、これからも宜敷くお願いしまーすv-237
【2008/10/20 20:22】 URL | インディかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/102-00d368d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

