プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

もうちょっと遠くにチィ散歩♪
おはようございます。
いつもの様にいつもの公園にお散歩に行きましょう。

DSCF0502.jpg
で?

DSCF0501.jpg
何で歩いて10分もかからないいつもの公園に行くのにバッグが必要なんですか?

さーねー♪

DSCF0508.jpg

嫌な予感はしますが、、、。

DSCF0505.jpg
散歩ならば、、、!

DSCF0507.jpg
テンション挙がります

DSCF0509.jpg
で?
なんでオイラはバッグにinなんですか?

内緒!

、、、数十分後、、、。



DSCF0515.jpg
は!?
ここはどこですか!?

DSCF0513.jpg
ココですよ。

DSCF0516.jpg
何が何やら分からぬままに海の香りがする所に連れて来られました
ココ何処ー

to be continued.
この記事に対するコメント
インディ君、こんにちは~♪
あぁ~~
今度は、海に行ってきたんだぁi-184
砂丘のある海の香りとはちょっと違うと思うけど、
海の香り、いっぱいいっぱい嗅いできたかなぁ~。
【2008/10/23 18:35】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


ラックぱぱさんこんばんは!
ウチのカーチャンはチィ散歩が気に入ったようで、、、。
このチィ散歩にはまだ続きがあるんですよー。
海は好きだけど、波はちょっぴり怖いボクでした、、、。
【2008/10/23 22:15】 URL | インディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/129-34e5b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

