プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

もうちょっと遠くにチィ散歩♪3(最後)
海だぜ。


DSCF0538.jpg
オレは加山雄三か?



DSCF0539.jpg
はたまた石原裕次郎か!?



DSCF0540.jpg
どうやらカーチャンお気に入りのこれに乗ってどこかに来たらしい、、、。





DSCF0544.jpg
ここは、、、?
山下公園!?



DSCF0541.jpg
丁度薔薇が見頃でした。


DSCF0542.jpg
噴水も奇麗でした。

え?
分かんないって?
やだなー。インディさんの頭の辺りですよー(汗)
しょうがないなぁ、、、もうチョット分かりやすいお写真を、、、。


DSCF0543.jpg
ほらー!
インディさんのしっぽのあたり、、、(汗汗)



DSCF0546.jpg
ここも広くて気持ち良いね♪


DSCF0548.jpg
あれ!?君って『人参さん』に連れられて行っちゃった子?



DSCF0547.jpg
『異人さん』よっ!(怒)
あらっ!?失礼しました!



DSCF0549.jpg
神様、、、お馬鹿で食いしん坊で『人参さん』と『異人さん』を間違えていたボクをお許し下さい、、、。



DSCF0550.jpg
許してくれるって♪
(ホンマかいなっ!?)


これでインディさんとカーチャンの横浜散歩報告はおしまいです。

しかし、こんなに色々連れて行ったのに、一番喜んだのは帰りに寄った地元商店街のお肉屋さんだったとさ、、、。
やっぱりいつもの所が一番好きなのね(ガックリ)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます~
アレ?うちのご近所じゃないですかーーー
お誘いいただければ参上したのに!!
すっごいお天気が良くて気持ちよさそうですね~
【2008/10/27 22:20】 URL | れいこ #- [ 編集]


れいこさんこんばんは!
本当にご無沙汰しております。
ブログもいつも読み逃げですいません(汗
あれっ!?お近くなんですか!?
地理は苦手で、、、(歴史も理数系一般も苦手ですが、、、。)
お天気にも恵まれてとっても気持ちよかったです!
また行きたいと思っていますので、そのときはビールちゃんたちとお会いしたいですー!
【2008/10/28 19:38】 URL | インディかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/131-75d9440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

