プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

Shall we dance?
ボクだってもう大人です。
レディをエスコートしなくては、、、!



キス?

「お嬢様。ボクと踊って頂けませんか?」
チュッ!





ひなちゃん

「私はヒナよ。私でよろしければ、、、。」





お揃い

「偶然ね。お洋服がお揃いよ!これって運命かしら、、、!」




ダンス?

では、、、Shall we dance!?



だぁーーー!!




耳ガブッ

「んんんっ!やるわねっ!」






DSCF0595.jpg

フワフワのお耳だーいすき!



DSCF0589.jpg

おりゃおりゃーーー!!





DSCF0587.jpg

ちょっと、、、それってダンスじゃなくてただのプロレスじゃないの、、、?
(Byふあ)



ひなちゃんは可愛いお嬢様なのに、インディとの激しい遊びにつきあってくれるヤンチャ姫です♪
ひなちゃんも、ひなちゃんのお母さんもとってもチャーミング♪

いつも手加減なしのインディにつきあってくれてありがとうございます!
これからも宜敷くお願いします!
(ふあちゃんの厳しい突っ込みもよろしくね、、、!)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
最後の写真
ふあちゃんはきてい表情だので、私は笑いました。
たぶん、トビは次の会うときにダンスをしましょうか。
【2008/11/11 15:35】 URL | パメラ #- [ 編集]


トビーとインディ、ダンスできたら良いですね(^-^)
インディはトビーの耳も好きです。

ところで、
>ふあちゃんはきてい表情だので、
「きてい」が分かりません....(^-^;

くさっち
【2008/11/13 12:04】 URL | くさっち #AUghjB/2 [ 編集]


いんたん&ひなたんの
ラブラブダンスv-10きゃわいい~v-10

なのに・・・うなお・・・v-12
何てドライな表情v-16
笑っちゃったよぉぉv-221

今度 うなおともダンスしてやってちょっv-237
【2008/11/14 22:07】 URL | ふあふあ☆ #- [ 編集]


インディとひなちゃんのダンスかわいいでしょv-10
うなたんは、、、クールv-237(良い表現だっv-237
いつでもダンシングゥ~しますよぉ~v-221
うなたんがその気ならば、、、だがっv-12
うなたんはインディが取って来ないないボールをデリバリー係だねv-8
【2008/11/15 22:39】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/134-fbae12af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

