プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

wan!(one)カウント
こんちは。インディです。
プロレス仲間のリンちゃんに会いました。



DSCF0663.jpg

早速戦います。



DSCF0672.jpg

レフリーはふあちゃんがやってくれるようです。



DSCF0670.jpg

しかしこのレフリーwan!(one!)しか言えないので、いつまでたっても3カウント入りません。
これじゃあせっかく押さえ込みに持って行ったリンちゃんも怒っちゃいます。


DSCF0675.jpg
リンちゃん:「もうっ!いつまでたっても終わんないじゃないのっ!アタシ帰るっ!!」
インディ:「また負けた、、、。」
ふあちゃん:「英会話教室に通おう、、、。」


「one! two! three!」って言えるようになったらふあちゃんレフリーよろしくね!
この記事に対するコメント

v-427インディーたんえっv-286
インディ~&りんたん 相変わらずったかってるわねっv-403
あたしっ きょうも!v-363
レフリー頑張っちゃったわよぉぉ~v-425
でもでも カウント「ワンv-351」しか出来ないから
永遠に たたかうのよぉぉ~v-403
わざとやってんのよぉぉ!!(なーんちゃってv-415

うなぎ大先生からの あっつーいv-415コメントでちたっv-347

インディ~ままぁぁv-344
今回も うなおを 出してくれてありがとぉぉぉv-415
ブログに 載せて貰うと 超嬉しいわぁぁv-425
何回も 見ちゃうよぉぉv-278
きっと これはv-364
インタンままが 写真が上手なせいねっv-345
また 楽しいコメント付きv-363写真まってるよぉぉe-228
By ふあままでしたe-113

【2008/12/15 19:37】 URL | ふあふありんっ♪ #- [ 編集]


うなおから いんたん メッセージィィv-42
トップが・・・v-427になってるぅぅv-292
v-343v-344の間違いよぉぉv-406
PC初心者で 申し訳なぁ~いっv-292
【2008/12/15 19:40】 URL | ふあふありんっ♪ #- [ 編集]


>相変わらずったかってるわねっ
ぷぷっ
【2008/12/15 23:22】 URL | インディちち #AUghjB/2 [ 編集]

笑う~
インディこれじゃ~いつまでたっても終わらないね
残すはKOかぁ~
そりゃちょっとやり過ぎかぁ

インディの戦いはこれからも続く…
つぅ~か上手に遊べてうらやましい
【2008/12/19 10:58】 URL | ジョニ #- [ 編集]


ジョニさんこんばんは!
若干2歳11ヶ月にして既に縁側で渋茶をすすっているような貫禄(?)のインディさんたら、、、。
やんちゃなポメちゃんにKOされる日も遠くないです、、、。
嗚呼情けなや、、、(泣)
アンチンの爪の垢、、、。
【2008/12/20 21:11】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/139-47518be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

