プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

メリークリスマス♪
こんにちはインディです。



DSCF0723.jpg

よい子のみんなにサンタさん来てくれたかな?





DSCF0718.jpg

、、、おっ!ミニスカ発見!
早速習得した技で、、、。





DSCF0721.jpg

ゴロ~ン♪








DSCF0719.jpg

パンツ見えた♪


このエロ犬め!(怒り母)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いやいやぁ~そうしつけたのは母ちゃんやろぅ
でもインディ満更でもない顔してるぅ

1日遅れのMerryChristmas
【2008/12/26 18:36】 URL | ジョニ #- [ 編集]


ジョニさんこんにちは!

ち、違います!
このエロ犬は絶対に!トーチャン似です!

ジョニさん宅は賑やかなクリスマスパーティしたのかな?
メリークリスマス♪
【2008/12/26 19:03】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


v-347遅くなりましたが!
インディー様&パパ&ママンv-10
明けましておめでとぉぉv-300
今年も ふあ&れいか&あたくちっv-344
た~ぁぁくさん 遊んでちょv-415
【2009/01/05 17:36】 URL | ふあふありんっ♪ #- [ 編集]


ふあままんあけおめっ!
今年もよろよろ(ヨロヨロじゃないよ!)なのだ~♪
【2009/01/05 23:32】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/140-053b9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

