プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

お正月報告in福島
ども!インディです!

今年のお正月はカーチャンの田舎で過ごしました。



IMG_5482.jpg

どこ行こう?
いつもの公園?




IMG_5448.jpg

だよね!だよね!
広くって楽しいんだよ♪





IMG_5461.jpg

ボォルがあればパラダイス♪
いつものお友達がいないのがちょっぴり寂しいけど、、、。




IMG_5472.jpg

迷路みたいなジャングルジム(!?)もあるんだよ!





IMG_5478.jpg

カーチャンは姪っ子ちゃんととっても楽しそうにトランポリンで遊んでるよ。
姪っ子ちゃんは小学校5年生。
カーチャン、、、精神年齢一緒みたい、、、。


でもね、本当のボクのお気に入りは、、、!





IMG_5446.jpg

あー幸せー♪
こたつ大好きー♪
みんなに「おまえは猫かっ!犬だろ!」
って言われたけどウチにこたつないんだもーん!
蹴られてもへーきだよー♪



IMG_5484.jpg

カーチャンのカーチャンと座椅子の取り合いもしたよ!
カーチャンのカーチャンったらおデブー!邪魔ー!


カーチャンのおうちでみんなに可愛がってもらったお正月でした♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ことよろぉ♪
おやぁ福島ないやん
かまくら入ったインディの写真期待してたのにぃ

皆に可愛がってもらってインディよかったね
それにしてもかあちゃんのはしゃぎようは何
どれくらいジャンプできたのかなぁ
【2009/01/18 21:20】 URL | ジョニ #- [ 編集]


ジョニさんこんにちは
福島とはいえ我が田舎ほとんど雪は降らないのです
私が小学生の頃は結構降ったんだけど…(ん10年前の話だけどっ)
温暖化かしら

トランポリンは何故か全然弾まなくて、姪っ子と「なんだこりゃ」とブーブー言いながらもピョンピョンしてたけど、ちっとも跳べなかったわ
【2009/01/19 12:28】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/142-fac65fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

