プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

お洒落ワンワンへの道
こんにちは。インディです。

今日はちょっとしたご報告。




DSCF0741.jpg

ジャジャーン!
東京のお洒落タウン自由が丘のカフェデビューしました。
テラス席だけど暖かい日だったし、ストーブもあるし(白い街灯みたいなのがストーブだよ♪うっかり触っても熱くないように上の傘の部分から温めてくれるのだ♪)ブランケットも貸してくれたから寒くないよ!






DSCF0739.jpg

ワンワンメニューはなかったけど、出してくれたお水入れのボゥルが可愛いね。




DSCF0738.jpg

ふあちゃんに自由が丘を色々案内して貰いました♪




DSCF0740.jpg

オイラだってちょっとお洒落して行ったんだよ~!
賢そうに見える?

じゃあ又ね~!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

>じゃあ又ね~!
それだけかいっ!って誰か絶対に突っ込む(笑
【2009/01/19 16:19】 URL | インディトーチャン #AUghjB/2 [ 編集]


インディ~&ままん♪
自由が丘デート楽しかったねぇぇぇv-10
また いこうねv-238v-238
今度は どこにするぅぅv-236
あったかくなったら 一杯遊びにいこうねんっv-344
今度は ちゃ~んとv-363キッチンドックにもいくからさっv-406
騙したりしないからさっv-286

ふあより
インディv-363あたし達 
ままんv-430達の
買い物のせいで
すっかりだまされちゃったわよっv-359
今度は 私達メインv-354で行くわよぉぉv-413
【2009/01/20 14:48】 URL | ふあふありんっ♪ #- [ 編集]


ふあちゃん&ふあママン
色々連れて行ってくれてありがとう~

ふあちゃんとインディはキッチンドッグに行かなくてかなりご不満だよね~
騙したんじゃないよホントにウッカリ忘れてたのよ

一杯歩いたし、楽しかったから許して
【2009/01/20 14:55】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


インディトーチャン

だから『ちょっとした報告』って言ってるでしょ
おだまりっ
【2009/01/20 14:57】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


おやぁほんとそれだけかい(笑)
軽く突っ込んで見ましたぁ
インディすっかりカフェ犬やん
今度はリップともデートしてね
【2009/01/21 15:39】 URL | ジョニ #- [ 編集]


さすがジョニさん
大阪仕込みのナイス突っ込みありがとうございます

インディさんたら、ちっともレディースにもてないのよっ
リップちゃん、お義理でいいからデートしたってや~
【2009/01/21 16:52】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/143-2f802c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

