プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ドッグラン満喫!?&市中引き回し
こんにちは。
インディカーチャンです。

日曜日はインディさんの病院でした。
特に問題なしで早めに病院が終わったので「駒沢公園でも行こっか!?」のトーチャンの一声で駒沢公園のドッグランにインディさんと行って来ました!




DSCF0786.jpg

ささ!インディさん!お天気も良いし、折角来たんだからドッグランを満喫しておくれ♪
あーた何気にジャックさんだから運動量多いはずよね♪発散!発散!



DSCF0793.jpg

ワンワンも一杯いるし、お友達出来るかな(ワクワク)♪




DSCF0788.jpg

クンクン♪こんにちは♪
インディ:、、、、、。
(インディ何だか乗り気じゃないねぇ、、、。)






DSCF0798.jpg

、、、って!ちょっちょっと!!
オ!オーーーーイ!!
ドッグランに来てワンワン一杯いるのにそんな隅っこで一人なーにしてんのさーーー(汗)
遊べよーーー!!!





DSCF0802.jpg

「トーチャン帰ろうよ~!」

、、、ってあんた、、、。



折角来たのに全く盛り上がらず、インディはプチ怒りのトーチャンとカーチャンに
駒沢公園→自由が丘→田園調布→多摩川→お家
と約10km市中引き回しの刑にされました。
ちなみに病院は11時の予約、帰宅は17時でした、、、。

お家に帰ったらさすがに疲れたのかコテン、グーで寝てました。

あのね、インディさん。
一応言っておくけどあなたが10km歩いたって事は、トーチャンとカ-チャンも10km歩いたんですからねっ!!!
プンプン!!!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ぽつ~ん……
インディらしいわぁ
うちはぽつ~んやなく、がつ~んやから、まずドッグランなんて無理無理
やっぱしH公園のマイドッグランがすっきやねんな~インディ
とーちゃん、かあちゃん10キロお疲れ様
筋肉痛、出てる頃やろぉ
【2009/01/27 12:00】 URL | ジョニ #- [ 編集]


ジョニさんこんにちは
この日はテリア系のワンコが一杯いたのよ~もちろんジャックさんも

しかしインディのていたらくったら本当にジャックなんだろうか
いっそがつ~んと行ってくれて「ゴルァ~」と言ってみたかっわ…トホホ
【2009/01/27 13:18】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/144-6ff00805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

