プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

3歳のお誕生日♪(午前編)
こんにちは♪
インディカーチャンです。

1月30日(金曜日)インディさんはめでたく3歳のお誕生日を迎えました!
今年は、午前はお誕生日スペシャルイベント!
夜はお誕生日パーティ!のWで行きまウィッシュ!

午前のスペシャルイベントは我が家の最強居候!
カーチャンのネーチャン(ミミ←仮名)とのお買い物デートです。
なんでこれがスペシャルイベントなのかというと、ミミはインディがパピーの頃の歩かなくて困っていた時しかお散歩をしたことがないので「あんな歩かねーワンコやだっ!」とインディのお散歩は断固拒否!なのです、、、。

でもインディだって3歳です。歩きますよ!
さ、さ、だーい好きな肉屋さんまでミミとお買い物に行きましょー!

しかし、当日はあいにくの雨。
雨嫌いなインディさん、テンション下がりまくり。



DSCF0811_convert_20090202224514.jpg

ほぼ拉致。



実はこっそり追いかけて面白写真を撮ろうと思ったのですが、、、雨だしー、寒いしー。
家宝は寝て待てって事で、、、家宝じゃないけどカーチャンは掃除洗濯の家事をして待ってました。

、、、。
、、、。
、、、。
、、、遅い。
もう1時間経ちました。往復で30分かからない道中です。
もしや、まさか、よもや、事故ーーーー???

と、オロオロしてたら帰ってきました。
予想通り行きはお肉屋さんめがけてグイッグッイッとダッシュ!
お肉屋さんに着いたら今度は帰らない!と駄々をこねまくったみたい。
しかもお互いにお互いを「連れて行ってやった。」と思っているようでその憔悴プリったらありゃしません。


090130_1316~01

帰って来たと思ったらこの有様、、、。
仲良く4時間お昼寝しました。


プププッ!
カーチャンの思惑通りだぜ!

でも、ミミはインディとの散歩に目覚めたのか、頼んでないのにインディの夕方散歩に行きました(寒くて、雨も降ってたのに!)

ミミありがとう!

さてさて、いよいよトーチャンが帰ってきたらメインイベントの時間ですよ。


夜編に続く、、、。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでと~~ぅ♪♪
インディくん、3才のお誕生日おめでとぅ。
病院に行って”特に問題なし”でよかったね。
身体は小さくても、10㎞も歩く元気なインディ君。
雨と寒さでテンション下がりまくりでも
元気に出かけるインディ君は、
人年齢で28才と立派な青年だから
そろそろお嫁さん探しかなぁ。
彼女が出来たら教えてなぁ~~。
【2009/02/03 17:45】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]


ラックパパさんさっそくのお祝いありがとう
これからもいっぱい歩くぞ
彼女かぁ~、、、。
出来るかなぁ~、、、。

そうそう!カーチャンがやっとお誕生日報告を完結させたから見てね
これからもよろしくね
【2009/02/04 15:58】 URL | インディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/145-d9d1d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

