プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ドッグラン。リベンジ!
ども。
インディカーチャンです。

先日いつも遊びに行く公園で「9時から10時は一部ドッグランになるんですよ!」
と、教えて頂き「ワーイ!ワーイ!楽しそー!週末トーチャンと一緒に行こうねー!」、、、と張り切ったものの、、、既出の駒沢公園でのドッグラン惨事が脳裏をよぎる、、、。

でも、勇気を振り絞って行きました、、、。



おぉ~!今回はインディさんノリノリです♪

IMG_5585.jpg

ジャイアン本領発揮です。





やんちゃで可愛いジャックさんもいました。

IMG_5609.jpg

世の中のボール全てがインディさんの物じゃ無いのよ、、、。





IMG_5639.jpg

ジャックが大好きというこの子。
とっても優しくて遊び好き♪
えと、、、。犬種は、、、。
ボルゾイにしては小さい、、、イタグレじゃない、、、。
あぁ~!!
喉まで出かかってるのに出てこな~い!!!!


あー!



IMG_5643.jpg

そうです!
「ウィペット」です!
本物初めて観たー!
感激です。

しかし、インディのハイテンションに引き気味、、、。




IMG_5642.jpg

インディさん、、、またふられました。

今回はドッグランを楽しんでくれたようです。
お怠け夫婦が、お休みの日にしては頑張って早起きして行った甲斐がありました!

また行こうね♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

またまたこんばんは~^^

かわいい!!
読んでいて笑ってしまうくらい癒し系です!
私も早起きしてお邪魔しちゃおうかしら♪
【2009/02/14 23:04】 URL | ☆ruru☆ #- [ 編集]


☆ruru☆ちゃんこんばんは~
コメありがとう~
バカタレインディさんの本性バレちゃったわね…
今度人間×3&ワンコ×2でドッグカフェ行こうよ
チョロも行く
あダメダメっインディにパクッされちゃうかもだっギャ~
【2009/02/15 01:05】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/147-e38b3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

