プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ハッピーバレンタインデー♪
こんにちはインディです。

何事も遅いカーチャンのせいで今頃バレンタインのお話です。
初めてバレンタインに贈り物を貰っちゃいました♪



DSCF0856.jpg

手作りのワンコ用ケーキwith馬肉です♪
うまそっ♪




DSCF0860.jpg

お夕飯の後に美味しく頂きま~す!





DSCF0863.jpg

こんな時もやっぱり「まて。」なのね、、、。

写真も撮ったし、、、。

「OK!!」



DSCF0861.jpg

ハイッ!
いただきます!




DSCF0864.jpg

夢中です。




DSCF0866.jpg

幸せです。
(若干豚顔になってます。)




DSCF0867.jpg

あ~ん!
もうなくなっちゃったよ~!




Image011.jpg

ふあちゃんありがとう!
ごちそうさまでした!おいちかったよ♪

さて、ホワイトデーどうするべ?

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディ~v-286だ~りんv-10
うなおの愛を受け止めてくれたようねっv-398
あたしも 大人の女として手作りしてみたわんv-300
【2009/02/20 14:42】 URL | ふあふありんっ♪ #- [ 編集]


ふあちゃんバレンタインプレゼントありがとう
大人の女の味がしたよっ

ボクの本命はヒナちゃんだけどね…
【2009/02/20 14:47】 URL | インディ[e:134] #- [ 編集]


こばんは~^^

ふわちゃんママからの贈り物だったのですね~!
素敵です!!!
ホワイトデーは三倍返しですね(笑)
【2009/02/21 22:59】 URL | ☆ruru☆ #mQop/nM. [ 編集]


☆ruru☆ちゃんこんばんは

とってもとっても美味しかっただワン
ホワイトデーは☆ruru☆ちゃんがなんとかしてっ
だってだって…カーチャンクッキングダメダメだしっ
ふあちゃんママに対抗出来るのは☆ruru☆ちゃんだけだよ~
【2009/02/21 23:14】 URL | インディ #- [ 編集]


インディーもてもてだね
本命はあったのかしらぁ?
【2009/02/25 12:12】 URL | ジョニ #- [ 編集]


ジョニさんこんにちは
エヘヘ(o^v^o)
ボクチャンもてもて
馬肉入りの手作りケーキとっても美味しかったよ
でもね本命のヒナちゃんからは…カナチィ
【2009/02/25 13:53】 URL | インディ #- [ 編集]


v-412ちょっと!!インディィィv-412
あたんたぁぁーv-359
あたしが本命じゃないってどういう事っっv-412
うなお 劇怒りだわよんv-403
【2009/02/26 17:24】 URL | ふあふありんっ♪ #- [ 編集]


う、うなちゃん
お、落ち着いてっ

ボクさ…『うサちゃん』と『ヒなちゃん』好きだけど『うなちゃん』は…

えとえとうなちゃんはおとなのレディだからボクチャンみたいなお子ちゃまなんて相手にならないよねっ

うなちゃんはと~ってもいい子だから、ず~っとず~っとお友達でいようね
【2009/02/26 21:17】 URL | (汗)インディ(汗) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/148-35f5bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

