プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

まとめてUP第二段 桜祭り
引き続きインディです。

桜も葉桜になりましたが、満開の時の写真

DSCF0974.jpg

綺麗だね♪


先日いつも遊びに行く公園で桜祭りがありました。
それはそれはすごい人出で大盛況でした。




DSCF0955.jpg

地元の商店街の方々が協力して盛り上げてくれています。
スーパーも便利だけど、地元の商店街って穴場的な良いお店があるから是非行ってみてね!

カーチャンもいつも御世話になっている肉のナカノさんから50円分のチケットを頂いて、福島のリンゴジュース(50円)を飲んでました(50円ピッタリってとこがセコイ、、、。)



桜と人並みに浮かれて移動、移動♪


DSCF0956.jpg

浮かれすぎて、、、。


、、、オイラ、、、落っこちてた桜の花をデコに乗っけられました、、、。


DSCF0961.jpg


暖かくなると浮かれた人が増えるので皆様ご注意下さい、、、。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/153-0289e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

