プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

まとめてUP第三段(最後) 卒業
ちは!インディです。

DSCF0979.jpg

皆さん覚えていますか?
オイラがトレーニングを受けている事を。
今日はトレーニング場からこんにちは!です。



「ちょっとインディ!出番よ!」

DSCF0981.jpg

ナンザマショ?



ジャジャ~ン!!
実はオイラ見事(!?)卒業テスト(マスタードッグテスト)に合格して今日は卒業式なんです~!!



DSCF0987.jpg

御世話になったケン先生(左)と荒木先生(右)トーチャン、カーチャンと記念撮影

先生達はいつも優しく、時に厳しく、笑いの絶えない楽しいトレーニングでした。
「またいつでも遊びにおいで!」と嬉しい言葉を頂いての卒業です。
先生はじめスタッフの皆様、お手本を見せてくれたソルジャー(荒木先生のゴールデンレトリバーです。)本当に本当にありがとう!





DSCF0988.jpg

卒業のお祝いはこちら。
オイラのシルエット入りシャンパン!





DSCF0991.jpg

ラベルにはオイラのお名前もテストの事も全部書いてあります♪





DSCF0995.jpg

オイラは呑めないからトーチャンとカーチャンで呑んでもいいよ(感謝しろよ!)





(、、、えらそーに、、、いつもこんなんじゃん↓byカーチャン)

SN370232.jpg


「マスター馬鹿たれドッグ」は卒業してすっかり安心しているようですが、
トレーニングに行かないって事は日常全てがトレーニングなんだよねー(ザマミロ)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すげーな、カーチャン。3つ連続かよ。
お疲れさん.

*絵文字が間違ってたから直したv-13
【2009/04/13 13:53】 URL | トーチャン #AUghjB/2 [ 編集]


と、思うなら手伝ってケロv-222
【2009/04/13 13:56】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]

こんばんは
まとめて3UP見させてもらいました~e-454
まったりしているインディちゃん、かわいいですe-266
てきとうに見る感じ、ウチもやりますよ。

トレーニング卒業おめでとうございますe-405
楽しみながらできるトレーニングならイイe-461ですね。
シルエット入りのシャンパンも記念になりますね~。
・・インディちゃんってすご~く大人しそう?に見えます。。
桜のお花つけられてもちゃんとお座りしてるし・・・どうなんでしょe-3
【2009/04/13 22:00】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは
コメントありがとうございます

べっつんもチラ見するんですね何だか嬉しいです

インディは良く言えば達観してる、悪く言えばジジむさいジャックです
「ヤダッって言ってもどーせするんでしょハイハイドーゾ」って感じで…今も歯磨きされました
【2009/04/13 22:46】 URL | インディカーチャン #HDMrQmzU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/154-ab221830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

