プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

迷子?散歩!
ども!
何事もノロいカーチャンにしては珍しく今日の話です。




DSCF1031.jpg


さて、散歩に行きましょう。
目的地はちょっと遠い公園です。

、、、ってここまでは決まってるんだけど、ルートはあえてテキトー!

命名「迷子散歩!」





DSCF1030.jpg


よくやるんです。
番地とか目立つ建物とかを目標にしてフラ~っと散歩。
(たま~にエラい目に遭いますが、、、。)





DSCF1033.jpg


ほ~ら!
見た事ある橋に来たでしょ!?





DSCF1036.jpg


橋を渡れば~ホラッ!


DSCF1038.jpg


目的地の公園到着です!




DSCF1040.jpg


良かったね♪




DSCF1045.jpg


今日はお弁当無しなのでブラブラッとだけ、、、。




DSCF1049.jpg


公園そばのカフェ(?)はリードフックもあるので、テラス席はワンコOKのようです。
また今度来ようね!




DSCF1053.jpg


上のカフェとは全然違う店ですが、帰り道の和食屋さん。
松花堂弁当が美味しそうです♪(人間用)




DSCF1055.jpg


2500円、、、。
お値段もなかなかですな、、、。




DSCF1056.jpg


学童用通学路だから仕方ないけど140cmのケタの人道って、、、。




DSCF1057.jpg


インディ:「オレ楽勝♪」




DSCF1058.jpg


カーチャンがキツいんですってば!

はーヤレヤレ、今日も2時間以上散歩しちゃったよ。
あー疲れた。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

えぇっ?2時間も散歩したんですかっv-405
すごいですっ。まだ歩き散歩で2時間は経験が無いですね~。
インディくんも大満足&グッスリe-261じゃないですか?
インディくんは知らない道怖がらないですか?
べっつんは知らない道だとシッポが下がりますv-356
【2009/05/03 22:50】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは
コメントありがとうございます

2時間なんてまだまだ…
以前、午前11時出発帰宅16時というあり得ない散歩しました(もちろん途中休憩有りですよっ)
インディは知らない道こそジャック魂の好奇心爆発でルンルンランラン歩きます
こっちが死にそうですハイ
【2009/05/03 22:59】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/155-2bf33048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

