プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

週末徒然 其の一
こんにちは!インディです。

日曜日の朝またまた例の公園に行って来ました。
今回はお写真がいっぱい撮れたので3回に分けてUPするそーな。
まずは第一段です。





DSCF1096.jpg


忘れちゃいけないお弁当♪
オイラとカーチャンの分です。





DSCF1097.jpg


さあ!しゅっぱーーーつ!





DSCF1099.jpg


道端に可愛いタケノコさん発見♪


しばらく歩いていると、、、。

ムフォ~~~!!!
ア!アレはっ!!





DSCF1100.jpg


ユニオンジャックも輝かしい!
オイラの祖国の車じゃござんせんかっ!
懐かしいなぁ~『誰か故郷を思わざる、、、』(シミジミ、、、。)


カーチャン:あのぉ~感慨に浸っているところ申し訳ござんせんが、、、。

      あんた練馬生まれ!の神奈川育ち!ですからっ(ビシッ!)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お弁当持ってお散歩、イイなぁ~v-363
インディくんのお弁当箱の方が大きいのは、気のせい?
うん、気のせいだっv-411
インディくんは、生まれも育ちも「都会」なのね~v-353
どうりで垢抜けてると思ったわっv-345
続きの写真、楽しみにしてまっすv-398
【2009/05/12 21:35】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは
弁当箱…きっ気のせいですよっ…多分…f^_^;
べっつん王子の御生誕の地はどこですか~
この後ドッグラン&帰り道バージョンを予定してますのでお楽しみに…(;^_^?
【2009/05/12 23:41】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/157-4036a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

