プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

週末徒然 其の四(最後)
またまたどうも。インディです。
出たよ帳尻合わせカーチャンの掟破り連続UP、、、。
「だって明日になったら週末じゃなくなっちゃうじゃん!」だそうで。
てか、もうすでに「先」週末の話なんですが、、、。

まぁいいや(この辺のテキトーさはカーチャン似)

ランを堪能したオイラに待っていたのは、、、。





DSCF1148.jpg

お待ちかねのランチッチ~♪
お外で食べるといつものご飯が一味違う!、、、気がする。





DSCF1149.jpg

楽しかった♪
さて暑くなってきたしもう帰ろう~。





DSCF1150.jpg

んで、ふとした疑問お写真。
何でひらがな?
猫川みたいだよ。
ミケ川とか?





DSCF1153.jpg

しかし帰り道は異常に暑かった!
日陰で休憩を取ってお水を飲んで、さらにザバーッと体に水をかけてもらいました、、、。


家に着きました。





DSCF1154.jpg

疲れました。





DSCF1155.jpg

もう限界です。





DSCF1158.jpg

おやすみなさい、、、。

(プッ!ぶちゃいく!byカーチャン)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ワハハッ
連続アップお疲れ様です。v-398

熱い戦いが始まったかと思ったら、何故かlovev-345
お相手はジャyックなんですよね?indy君よりかなりおっきい相手に
闘いを挑むなんてさすが「男」だわっv-424
帰ってきて寝てる姿・・・くすぐって起こしたくなっちゃうっ。

・・・べっつんが、「indy君チッコもらしたのか?」って言ってたから、
ちゃんと訂正しておきましたっv-408
【2009/05/17 22:07】 URL | まぁ #- [ 編集]


べっつん兄貴
オイラチッコ漏らしてないッス

しかしやっぱりジャックは手強いです
また弁当持ってリベンジに行きまっす
【2009/05/17 22:42】 URL | インディ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 00:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/160-a60503f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

