プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

NEWご飯♪
こんにちは。
インディカーチャンです
毎日の高湿度にウンザリですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

さて先日インディの病院に行ってご飯が少々変わりました




DSCF1293.jpg

これがNEWご飯
何が違うって、ジャガイモが白米になったのです
穀類も禁止だったのですがアトピーが落ち着いてきたので、おなかの調子を見ながらお試しです




DSCF1294.jpg

インディさん。
ちょいと食べてみてくださいな




DSCF1298.jpg

珍しく真面目な顔してますが
どうですかね





CA3C0011.jpg

あのぉ~
ものすっごいアホ面ですがっ
と、とりあえず満足して頂けたようで何よりです、、、




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
コンバンワ♪
インディくん、穀類食べちゃだめだったんですねe-263
食べてる真剣なお顔が可愛いっすe-266

・・・ヨダレが出てるってコトは、白米、相当美味しかったんだ~。
ヨカッタ、ヨカッタ。。これから少しずつ色んなモノが食べれるのかな?
楽しみだね、インディくん。
インディくんのフードボウル入れ、カワイイですね~。
こっちじゃ見たコトありません・・・(悲)
【2009/07/10 00:06】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは

インディはアトピーが酷い時は因幡の白ウサギ状態の毛無しワンだったんです~

今ではすっかり良くなったのか、よだれワンです

ゴハンの台は…内緒だけどオークションでかなりお安くゲットしました~
【2009/07/10 00:15】 URL | インディカーチャン #EhCU.4TA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/169-e6453ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

