プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

進入禁止区域
我が家にはインディの禁止区域がいくつかあります。その一つがキッチン。
ココばかりはインディが来たときから厳しく言って聞かせていたので、まず入ってきません。
少しでも足を踏み入れたら、家族から一斉に「No~~~~~!」のコール。
インディさんのちっさい脳みそでもこれはすぐに覚えましたね(^-^)

んで、今日はぢゅんこがインディの1週間分のごはんを作る日。普段ビールを取りに行っただけでも、キッチンが気になってしょうがないのに、今日はインディにとってとにかく良いにおいがしてくる。

それでもインディさん、キッチンには入ってきません。エライ!
いつものご飯ならすぐにもらえるのに、今日はいつまでたっても出てきません(そりゃ、今作ってるんだもの)。しまいにはだれつつも、気になるのでキッチン横でこんなかっこに。

060721_1413~01.jpg
スリッパはインディをガードするために置いて
あるわけではありません。ぢゅんこが
横着して履かなかっただけです(^-^;



でも最後は、味見で少しご飯をもらってご満悦だったようで。
この記事に対するコメント

えらい、えらい!
王子はおりこうさんですねーー。
キッチンは犬にとって危険がいっぱい!
タマネギとか落としてパクッとかやられたら大変だし
油とか熱湯とか包丁とか…ゴミあさって変なのたべられたらそれこそ危険!
うちは恐怖のオボンがなければ常時いるだろうな…。

でもヒトの食べ物に対してのしつけは
夫婦で厳しくしたんで(友達には鬼夫婦といわれております)
どこにいってもわりかし安心…だと思われます(笑)
【2006/10/18 00:19】 URL | れいこ #- [ 編集]


うちもひとが食べてるものはいくら欲しがってもあげないようにしてます。
以前はこちらが食事中にからんでくることが多かったのですが、最近はそうでもないですね。
ドッグカフェで無事に過ごせたのもこのおかげかな?
【2006/10/18 09:10】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/17-aae9cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

