プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

写真
こんばんは!
インディです
梅雨明けしたとたんに信じられない位の暑さですね
パッドが焼き切れそうです

さて、オイラはお写真が大嫌いです
と、言うかスイッチを入れると「カシャ!ピー!」って言うでしょ?
あれが気に入らないのさ




CA3C0002.jpg

にっくきコヤツ


と、こ、ろ、が~
人類最強面倒くさがりのカーチャンがカメラ機能最重視で携帯電話を買い換えました。
(だって~携帯電話とデジカメと持つのって重いしー、面倒くさいしーbyカーチャン)



DSCF1334.jpg

こいつは油断ならない
ミミの名古屋土産の天むすちゃんは可愛いけど

だってだって、、、。


CA3C0001.jpg

オイラの隠れ仕事。
ワンワン警備保障の業務中だけならまだしも、、、。





CA3C0060.jpg

こんな姿や、、、



CA3C0061.jpg

こんな姿まで




CA3C0062.jpg

ついにはこんなぶさいくな姿までっ

もぉ~やだっ




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あらっ!
インディーカーチャンさん、私の携帯と全く一緒ですよっ
画素数がウチのデジカメよりも上でビツクリなのです

これからインディくんのあんな姿やこんな姿(どんな姿)がいっぱい見れるかな~?楽しみだぁ
あられもない姿、可愛いぞぉ~
【2009/07/19 00:06】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちはe-257
奇遇ですねぇe-51
同じく私のデジカメよりも画素数上です、、、e-94

これでウッカリインディの姿を激写しますので、おっ楽しみにぃ~e-68
【2009/07/19 16:40】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/171-355aa690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

