プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

山だね♪
こんばんはインディです

今頃と思うと思いますがっ3連休に山登りに行きました

ホント~にチョッピリ遠いのでオイラはバッグにinで電車移動



CA3C0004-15-14-07.jpg

電車の中でこっそりお顔を出してあっかんべー



CA3C0003.jpg
山登り開始前にまずは腹ごなしだよね 外飯ウマ~




 
CA3C0007.jpg
長~い階段は疲れちゃったので、とーちゃんに抱っこしてもらいました。えへへ


たくさん歩いたから東屋で休憩中。ふぅ
CA3C0008.jpg

マイナスイオン満載

階段登り頑張った連休でした





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
山登り~♪
インディくん、山に登ったのかぁv-281
外飯は美味しそうだな、未だにボクはやってもらってないケド。。

インディくんのパパさんは優しいなぁ。。もしかしてインディくんは軽いのか?
ボクは8キロ近くあるから、絶対ダッコして山なんて登ってくれないゾウ。。
あ~羨ましい・・v-391
【2009/07/26 19:49】 URL | べっつん #- [ 編集]


ベック兄貴こんばんはv-10
コメありがとうですv-237
こないだ病院で計って貰ったら6.16Kgだったよv-219
オイラ♂にしてはチビなのでこれがベストですv-221
今度是非是非一緒に外飯しよっv-238(マヂでv-10
【2009/07/26 21:42】 URL | indy #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 12:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/173-f68a47d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

