プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
スポンサーサイト

帰省:山編
コンチハ、インディです
ご無沙汰してます、朝晩がちっとだけ涼しくなってきましたね。今日は都合によりとーちゃんがお送りしているようです。

さて、夏休みにそのとーちゃんの実家に帰省してきました
新幹線3時間+クルマ3時間でも超イイコにしてたので、かーちゃんは具合が悪くなったのかと思ったらしいです フン。

とーちゃんの実家に帰ったとはいえ、みんなお盆の準備とかでボクをかまってくれません。

1.jpg
退屈です...


2.jpg
どっかつれて行って下さい。クネクネ





3.jpg
お、山ですね。でも何だかアスファルトじゃないですか?


4.jpg
おー、山らしくなってきましたねー。ケド、今度は道がないです....

「ガタガタ抜かすな、しっかり歩いてね


5.jpg
うひょー、遠くに湖が見えたよ


6.jpg
「ホントは池だよ。半分しか写ってないね。」


7.jpg
とーちゃん達が記念撮影の場所を探してる間に、小さな池に落ちちゃった...

「きたねー


8.jpg
でもね、短足なボクでも足が付く深さだったんだ

前の日にペットサロンでシャンプーしたばっかりだったから、かーちゃんにずいぶんバカ犬って言われたけど、おかげで涼しくなったよ
でも帰ったらまた丸洗いされちゃった...

この次の日は、大好きな砂丘に行ったんだよ。いっぱい走ってきた またお話するね。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわ☆ パパさんの実家、楽しんできたかな?
あ、みんなは忙しかったのね~、残念e-263

クネクネしている姿がメチャクチャ可愛い~v-345
人間の2歳児くらいに見えます・・・(笑) 
新幹線にも乗れちゃうなんて、
インディくんはおりこうさんですねe-319
【2009/08/20 22:13】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちは!
お久しぶりですクネクネv-238

今回はハランバンジョーでした。
あんまり毛が抜けるから「シャンプーしよう!」ってお店にシャンプー買いに行ったらトリミングサロンがあって、、、。
「ジャックラッセルテリアは2100円です。」ってお店のおねーさんが言ったらカーチャンが食らいついてさぁ、、、(なんせこの辺の相場の半額!)
ハート満載の超ラブリーなバンダナ付けられました、、、v-12
しかもシャンプーから24時間経たないうちにお池にドボンッ!でしょv-239
帰りの新幹線では良い子で爆睡してたらカーチャンに「死んだっv-12!?」と勘違いされて叩き起こされるし、、、v-40

ちなみにオイラ、お池にボチャンv-237で藻のラーメンに浸かったから
「つけ麺おぼっちゃんv-238」ってカーチャンとミミに呼ばれてます、、、トホホ、、、v-38
【2009/08/21 13:45】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/177-54f23076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

