プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

リベンジ横浜!
こんちはインディです

今日はもろもろ用事もあって。。。
リベンジ横浜!です



SN3J0040.jpg

ワンコOKのテラス席ありの刀削麺「日昇酒家」に行って来ました
(か:フッフッフッ今回はリサーチ済みだぜ



SN3J0031.jpg

ランチメニューも充実です
何を頼むか迷います



SN3J0037.jpg

えぇっ
ワンコメニューは無いんですかっ


SN3J0034.jpg

とか言ってるウチにチャ-ハンが来ました



SN3J0035.jpg

かなり食べたいです。。。



SN3J0036.jpg

マーラー刀削麺も来ました
これはかなーり辛いので要りません



SN3J0030.jpg

トーチャンとカーチャンは「辛い旨いボリューム満点」とか騒いでますがオイラには全く関係ありません。。。



SN3J0039.jpg

しまいには怪しいサングラスの人に拉致られました。。。

今度はオイラも食べられる所に行こうね




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
横浜?
インディくん、横浜リベンジしたんだ~!
いいなぁ。ボクは近所ばっかり・・・最近はドッグカフェも行ってないし。。
あ、でもワンコメニューなかったんだね、残念e-263

ヒャ~!チャーハンも刀削麺(?初めて知りましたが)てのもオイシソウ!
さすが中華街って感じですね~。(byまぁ)
【2009/10/05 22:26】 URL | べっつん #- [ 編集]


べっく兄貴v-237
トーチャンとカーチャンったら見せ食い満開だったよv-239
オイラつらかった。。。e-263
ドッグカフェなんて夢のまた夢さ。。。万が一e-390行けてもアトピッ子のオイラが食べられるメニューがあるはずもなく。。。e-43

まぁさん刀削麺美味しかったみたいだよe-2
しかし。。。劇辛。。。e-452
【2009/10/05 23:09】 URL | indy #- [ 編集]

中華街にも
ワンコOKなお店があるんですねー。
横浜にはまだ行ったことないので一度チャレンジしてみたいです。
刀削麺「日昇酒家」、検索してみよ。

ところでBOBLBEのウエストバッグはインディぱぱのですかね?
うちの旦那が色違い持ってます。もしや世代が近い?
いや、うちのが若ぶってるだけか...?
【2009/10/08 16:48】 URL | kiku-haha #- [ 編集]


キクハハ様~こんばんはe-257
元町にはペットショップもあるし、中華街はわりとワンコOKのお店ありますよーv-237
(あんまり行った事はないけど、、、e-263

BOBLBEはダンさんのですーe-454
世代が近いのかなv-236
イヤイヤ絶対ウチの方が年上と思われ。。。v-12
【2009/10/08 21:01】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]

初コメです!
楽しく拝見させてもらいました!

中華料理を羨ましそうな目線で負いながら
それも大人しく待ってるインディクン可愛いデスv-237
【2009/10/21 00:00】 URL | kenken #- [ 編集]

失礼(>_<)
負いながら →追いながら・・。
でしたv-406
【2009/10/21 00:03】 URL | kenken #- [ 編集]

kenkenさんこんにちは(^o^)/
コメントありがとうございますe-257
過去記事も読んでくれたんですね!
嬉しいです!
拙い文章で更新も気が向いたときと言うユルさですがこれからも宜しくお願い致します。
【2009/10/21 07:43】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/185-75700fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

