プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

グットクリープ!
こんにちは3連休皆様いかがお過ごしでしょうかインディです

さて、カーチャン曰く「無芸早食」のオイラ、、、

しかし、トレーニングに行っていた時の卒業試験でトリック(芸)をご披露しなくてはならず。。。

苦労の末に習得した数少ないトリックの「クリープ」(ほふく前進ってとこでしょうか)を今日はお見せ致します





いかがでしょうか
体得してからはすっかり気に入って毎日どこそこかまわずクリープしてしまうオイラでした

では残りのお休みをお楽しみ下さいね



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごいっ!インディくんっ。
こんなコトができちゃうなんてv-405
かるーい感じで前に来てますが、これって結構難しいんじゃi-198
またカブが上がったぞぅーi-233
【2009/10/12 17:40】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちはe-257
いやもう「卒業試験でトリック3個ね♪」っと先生に言われた時はザッパーーーーン!!!e-305e-305e-305
と顔面蒼白になりましたよーe-259
必死すぎてどうやって覚えさせたか全く思い出せませんe-260
「フセ」からトリーツで釣ったかなぁ~e-351
【2009/10/13 12:35】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]

No title
わーインディ、超かわいいー!!!何回も見ちゃった。
コレは覚えさせるの難しそう~。
しっぽを振りながらやってるってことは
インディも楽しんでるのかなぁ?

【2009/10/14 23:23】 URL | kiku-haha #- [ 編集]


菊母様こんばんは
今日も遊んでくれてありがとうございます~

お誉めにあずかり嬉しいやら、恥ずかしいやら…

覚えるまでは大変でしたけど覚えたら言ってもないのに機嫌がいいと勝手にクリ~プしてます~
【2009/10/14 23:34】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/186-00e44d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

