プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ハッピィハロウィン♪
皆様こんにちはインディです

SN3J0006_20091023224234.jpg



今日はカーチャンがとっても機嫌が良いです
何でだろ大荷物を持って帰って来たんだけど。。。
中身はこちらお米と果物
これどうしたの

SN3J0001.jpg



なななんとっ
カーチャンが商店街のスタンプラリーに当選してゲットした戦利品
新米5Kgと季節のフルーツセット



SN3J0003_20091023225125.jpg

フルーツはオイラ食べられないけど(アトピッ子だからさ~
米は食べられるぞっ


アト、突然のお知らせですが。。。







オイラは明日からカーチャンのおウチに帰省します
(ヲイッカーチャンの実家は大気圏突入しなくても行けるぞっ



SN3J0005.jpg

オイラはチョット寒い所に行って来ます

みんなハブアナイスハロウィン
(ちなみにorってか&だよね



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
早速!
あ~コスプレ?インディくん、可愛い
やっぱりじっとしてますねまんざらでもないのかな
でも、寒いトコに行くには防寒になっていいかも~風邪ひかないようにね~
【2009/10/23 23:45】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは
さっそくのコメントありがとうございます
なるほど
防寒着に使える~
【2009/10/23 23:57】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]

No title
新米5Kgとフルーツセット、当選なんてすごーい!
スタンプラリーなんてあったんだー。
どこの商店街でしょう? 次回は私も参戦せねば。v-91

インディ連れて実家へなんていいですねぇ。
ゆっくりできるといいですね!
【2009/10/26 10:42】 URL | kiku-haha #- [ 編集]


kiku-haha様こんにちは

スタンプラリーは応募数が少なかったみたいで当選率がとっても良かったみたいです
次はゼヒ一緒に頑張りましょう

ではでは
水曜日に戻る予定ですので皆様によろしく~
【2009/10/26 16:36】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/188-4287a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

