プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

週末徒然
こんちはインディです
秋ですね
新型インフルエンザにお気を付け下さい

さて週末に南町田のグランベリーモールにお買い物に行きました



SN3J0127.jpg

まずはペットショップジョーカーに。。。
行く前にちょいと失礼。。。



SN3J0124.jpg

ムフォー
オイラの大好きなラテックスのボールが一杯です



SN3J0125.jpg

色々種類があるんですね~
迷っちゃいます~
まぁこれもお買い物の楽しみの一つよね


カ:「見た満足さ、行くよ



SN3J0126.jpg

エエエエエエェ~~~~
買ってくれないんですかぁぁぁ~

カ:「今日はトーチャンのお洋服を買いに来たんです



SN3J0128.jpg

信じられません
本当にただのお付き合いです



SN3J0129.jpg

トーチャン何買ってんだよ

。。。っと思ったらワンコOKの店でランチするとな





SN3J0133.jpg

これはこれは美味しそうな
ワンコメニューもありますよ(ワクワク



SN3J0132.jpg

しかし待てど暮らせど。。。
そしてココもバッサリ。。。



SN3J0131.jpg

ダックスさん。。。美味しそうですね。。。

クッソー
次こそ。。。次こそは。。。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アハハ!インディ君たら、ダダこねちゃうの?
可愛いのぉ~v-415
ホントにお付き合いだけで終わっちゃったんだね、残念・・・。
次に期待だよ!次っv-218
【2009/11/10 22:11】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさん。。。
ホントシンジラレナイデ~スe-259
オイラ美味しいとこイッコも無かった。。。e-43
つ、次だよねe-2
次こそは。。。v-10
【2009/11/10 22:35】 URL | indy #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 23:34】 | # [ 編集]


ども~。
アンジーままです。やっとこのブログに辿り着いたよ。

インディくんのさがった耳、ホントにうらやましそうだねぃ♪

また公園で会いましょ~v-81
…今日は夏カゼひいているんで、夕方は行けないかもですが。

あ、私もブログやってるんで見てねv-15
アメブロで「アンジー・ガーデン」ですv-20
【2010/08/02 15:48】 URL | アンジーまま #- [ 編集]


アンジーままさんいらっしゃーーーい!

先日はありがとうございました!
これからヨロシクです♪
風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですねー。
くれぐれもお大事にして下さいね。
アンジーのブログにお邪魔したいと思いまーす♪

【2010/08/02 20:07】 URL | indy母。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/189-308979f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

