プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

全弾的中!!!
今日は約10時間のながーい留守番。

トイレサークルは以下のようにしたまま留守番させてみました。

IMG_0283.jpg


あくまでも外が見えるように、しかしして欲しくないところにはサークルでカバー。
ちと不安ではありましたが、帰ってリビング中をくまなく点検....失敗なし!全弾的中!!!やれば出来るじゃないですかインディさん!

すみませんが、あしたもちょいと留守番してくださいねぇ....。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今帰宅途中です。
今日の命中率が気になります。
【2006/07/26 18:52】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


インディさんの発射性能は、どこぞの国の人工衛星ミサイルより遥かに精度が高いようです(^-^)v
【2006/07/26 22:43】 URL | くさっち #vRNraZ0k [ 編集]

すごい!
インディくんなかなかやるじゃないですか
すげーなー
どんどん育っていくのね
これからもっと楽しみだね(^-^)
【2006/07/27 00:54】 URL | さく #UP6Poous [ 編集]


おはようございます。
インディくんのちっこミサイルは制度いいみたいですね。すばらしい!
Weenieはいまいちです...
一度命中させたシートにもう一度できますか?
うちは毎日12時間のお留守番なんですけど、一度しかトイレには行ってないんです。
でも、時々二度行く時、シートの横(クッションフロア-)にしてます(ーー;
一度汚れるともうイヤなんですよ。生意気にも!お恥ずかしい。
ちなみにウンPは50%の確立でシートの外にしてあります。ゲゲッ!です~・・・
【2006/07/27 09:57】 URL | minim #iKDkNKJs [ 編集]


>さく

相変わらずうんちは室内でしてくれないけどね(^-^;

>minimさん

インディも汚れたトイレは嫌いますね。3回くらいはやってくれるみたいですが、割と早くに交換しちゃうので正確なところは分かりません。
留守番時はおそらく最後のほうは我慢してると思われます(^-^;
【2006/07/27 13:22】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


>minimさん

さくは犬を飼った経験ないですけど、やっぱり友達の犬がそうでした
一回するともうしたくないみたいですね
必ず失敗するそうです
トイレも難しいもんですね~
【2006/07/28 00:16】 URL | さく #UP6Poous [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/19-bd4307f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

