プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

同窓会
雨は嫌いですインディです

さて先日DOGINCでスクールの卒業生の同窓会がありました
久しぶりのDOGINCそして苦楽を共にした(大袈裟なっ)お友達にまずはご挨拶ですよね



SN3J0001_20091117100706.jpg

こっちで



SN3J0003_20091117100816.jpg

あっちで



SN3J0004.jpg

そっちで



SN3J0005_20091117100958.jpg

、、、あ、しつこい
失礼しました

「ところでみんなスクールで習った事は覚えてる
って事で抜き打ちテストです


SN3J0007.jpg

ヒールウォーク(つけ)



SN3J0008.jpg

アイコンタクト



SN3J0009_20091117101908.jpg

ステイ(待て)

おぉ~すんばらすぃ~

、、、と、思わせといてっ




SN3J0010.jpg

他人(他犬)のおやつの方が美味しそうです~


復習はここまで
この後はお喋り(人間)とラン(ワンコ)なので、DOGINCのホテルにお泊まりしているワンちゃん達も合流しました


、、、んんんおんやぁ~

SN3J0011.jpg

合流したこのノーフォークテリア君、、、見覚えが、、、



SN3J0014.jpg

やっぱり
いつも公園で遊んでくれるギンちゃんだぁ
お泊まりしてたんだねっ
(てか抱っこされるまでお互いに気付かないアンタ達って、、、byカーチャン)



SN3J0006_20091117104002.jpg

楽しかった
また来ようね


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
楽しそう~
聞き分けのいいインディ見てると我家も通えば良かったなぁ~とちょっと後悔。
卒業生のグリフォンのジジちゃんと、ミックスの大治郎くん、
何度か行った時にお会いしてます~。
来てたんですねぇ(卒業生だから当たり前か...)
ジジウリmamaさんのブログでインディの芸が可愛かった!と
ありましたよん。私も見たかったぁ。
それにしても銀ちゃんもいたなんてびっくり。
すごい偶然ですねぇ。

【2009/11/17 16:43】 URL | kiku-haha #- [ 編集]


kiku-haha様コメントありがとうございますe-257
菊ちゃんの所から飛んで、ジジウリさんのブログ拝見しましたe-2
いやはや冷や汗モンで。。。お恥ずかしい限りですv-12
そーなんですよーギンちゃんがいたのはかな~りビックリでしたよe-451
凄い偶然e-349
ここで一つkiku-haha様にお詫びです。。。私。。。ジジウリをてっきり「ジジウリ」って名前のワンコだと思いこんでいて「ジジ」と「ウリ」の2ワンだと気付いたのは会が終わる頃でした~e-330ごめんなさい~e-259
でもお陰様でジジウリのお母さんと少しお話が出来ましたe-446
【2009/11/17 18:28】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/190-2e2f9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

