プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

ベック兄貴!
毎度インディです
日曜日のお話です

待ち合わせはまたもやDOGINC。。。
それは初めてお会いするブログ友達。。。



SN3J0001_20091118210840.jpg
(「welcome」の「e」は旅に出ました

。。。来た~織田裕二風でお願いします



SN3J0006_20091118211212.jpg

感激です
ベック兄貴が遠路はるばる遊びに来てくれたんです



SN3J0003_20091118211347.jpg

もちろんまぁさんも一緒です
いらっさいませ~



SN3J0002_20091118211509.jpg

兄貴はとりあえずチィ~っとな。。。



SN3J0004_20091118211748.jpg

兄貴は旅の疲れか、車と人の多さにビックリしたのか何だか落ち着かない。。。
大丈夫かな



SN3J0005_20091118212114.jpg

っと心配してたら「ウニッ」っと突っ込まれてたけど兄貴のしっぽが。。。ちょんまげだっ

こっこれはいかんっ
ランチタイムにしましょう

って事で二子玉川高島屋のDOGDEPTcafeへ移動。。。



SN3J0007_20091118213108.jpg


兄貴がメニューをペロリンチョしてます

。。。わー来た来たー



SN3J0009_20091118213459.jpg

兄貴とオイラのミートローフ(Sサイズ300円也)



SN3J0008_20091118213716.jpg

これはカーチャンの日替わりランチ
ハンバーグ丼
スープ、季節のデザート(モンブランケーキだったよ)、ドリンクが付いて1500円也~


この後河川敷の芝生で兄貴の生ゴロゴロを見たりオイラはボール遊びしたりしたんだけど。。。トーチャンとカーチャンの段取りが悪くて帰らないといけなくなっちゃったんだ



SN3J0012_20091118214242.jpg

まぁさんからお土産を頂いたよ
嬉しい事に、カーチャンが「秘密のケンミンショー」で見て以来食べたくてしょうがなかった憧れの静岡おでん



SN3J0016.jpg

牛すじが入っている事、串に刺さっている事、色は濃くてもしょっぱくない事、かつ節粉と青のりを乗せて食べるとか。。。アナザーカルチャーです~
(カ:憧れの静岡おでん牛すじの出汁が出ていてメッチャうんまかったですっ



SN3J0013.jpg

こっちはオイラへのお土産の牛さんとお化けちゃんオモチャ


オイラ達はとっても楽ちん&楽しい時間を過ごさせて貰ったけどさ。。。ウチのトーチャンとカーチャンの段取りの悪さっぷりって。。。最悪かも。。。



SN3J0018.jpg

オイラは寝ながら、トーチャンとカーチャンはおでんを頂きながら反省会しました。。。

兄貴
今度はオイラが遊びに行かせて頂きますので、その節には何とぞよろしくお願い致します
まぁさん。。。色々ごめんなさい。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おっ!
いやはやその節は、タイヘンお世話になりました(笑)
ビビリのべっつん、動きっぱなしでスミマセンv-421

段取り?全然そんな事ないですっ!
充実した1日を過ごせて楽しかったです~v-411
いつかはこちらにも来て下さいねぇe-463
そちらとは違ってド田舎でビックリしちゃうと思うケド・・・v-356

私も早くアップしま~す(なかなか可愛いインディくん撮れてますヨe-284
【2009/11/19 22:57】 URL | まぁ #- [ 編集]

すいませんでしたm(_ _;)m
まぁさんこんばんは
コメントありがとうございます

いやはや段取りの悪さったら…
本当にすみません
反省しながら食べたけど、静岡おでんはやっぱり美味かったです~
【2009/11/20 00:35】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/191-289c81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

