プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

病院
寒いですお布団大好きインディです

先週末は病院でした
アレルギーは落ち着いてるオイラだけど2ヶ月に1度は健康診断の定期受診さ




SN3J0009_20091125131724.jpg

前にとっても痛い注射をされてからスッカリ病院が苦手のオイラ

カ:「こりゃジタバタしたって無駄だよ良い子にしてなさい


SN3J0011_20091125131930.jpg

グスン

カ:「痛い事はしないよ(多分)


SN3J0010_20091125132306.jpg

ホントかなぁ

実はチョッピリ疑ってたんだけど問題なしで痛い事もなかったのだ~

でもねぇ~






SN3J0012_20091125132533.jpg

油断大敵
夜、悪魔に歯磨きされた~

カ:「芸能人は歯が命だからねっ
(古っ。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お布団大好き、べっつんですv-221
ボクも病院大っ嫌い!
入り口の前で踏ん張るけど、強制連行されちゃうんだe-263
インディくん、問題ナシで良かったねぇ~e-461
でも歯磨きされちゃったのか。。まぁ、モテる為には「白い歯」は大事だしね!
(ちなみにべっつんの歯は黄色いデス・・・だからモテないのか?  byまぁ)
【2009/11/26 22:56】 URL | べっつん #- [ 編集]

兄貴も!?
オイラ…痛い注射されるまではわりと病院平気だったんだよ…

痛い注射をされてから変な方向に気を使った先生(♂&オヤジ)が「インディチュ~は」とか言うんだもんイヤダァ

でもね病院で歯石を取ってくれるのは若くて優しい看護師さんなんだよぉ
歯はキレイになるし看護師さんには「いい子ねぇ~」ってチヤホヤされるし

兄貴もゼヒッ
【2009/11/26 23:23】 URL | インディ #- [ 編集]


わんこも医療控除に合算できればいいのになぁと思うこの頃です。
漱石さんがどんどん飛んでゆく~
諭吉さんにならないことを祈ります...!
【2009/11/27 01:16】 URL | kiku-haha #- [ 編集]

確かに…(∋_∈)
漱石さんも諭吉さんも羽が付いてるようです…

実は一度医療費控除にコッソリ混ぜようとした鬼母σ(^_^;)
【2009/11/27 10:09】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/192-6ba022e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

