プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

別荘購入
ご飯と散歩以外は寝てますインディです

突然ですが別荘を購入しました
いや、前から欲しかったし、新築でお安かったから全額現金で、、、




SN3J0005_20091202144608.jpg

ハイ。これですオイラの別荘
(ビックリした



SN3J0013_20091202144707.jpg

シンプルながらなかなか快適
瀟洒な造りって感じですか

ただ。。。




SN3J0015.jpg

周辺環境や安定性に問題ありなのが難点ですね。。。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディくん、なかなか立派な「別荘」ご購入、
おめでとうございますv-363

そうなのよね、インディくんは
ちゃーんとこういう別荘に入ってくれるタイプなのよね!
べっつんじゃぁ絶対「大きなぬいぐるみ」として破壊し始めますわv-408
安定感・・・確かにないかも~?でも笑えるわっ(笑)

それにしても・・・indyカーチャンさんは、どんなスポーツに汗を流していたのかなぁ?
気になるわ~v-414
【2009/12/03 22:29】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんはe-2
兄貴はお元気ですかe-2e-3

パピーの時から箱物大好きなオイラはバッグもハウスも大好きe-51
お友達のお家に行くと、お友達のハウスでくつろいでます。。。e-257

カーチャンはねぇ~「リクジョウブ」だったんだってe-2
本人は「カモシカだったのよぉ~e-248」って言ってるけど真実は。。。e-3
【2009/12/03 23:37】 URL | indy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/194-fc644844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

