プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

遅い春。
ご無沙汰しておりますインディカーチャンです
落ち込んでいます

何がでしょう
タイトル通りです

な、な、なんと
3才10ヶ月になる最近まで女の子にサッパリ興味の無かったインディがっ
(ヒート中の子がスリスリして来てもポーッとしてました
つ、つ、ついに目覚めてしまったのですぅ~~~
いつもいく公園にヒート中の子が来てまして。。。

はぁ
まぁ。。。いい年ですし。。。男の子だし。。。今まで興味がなかったのが不思議な位なのですが。。。

目覚めたと言っても、公園で執拗にあちこちの臭いを嗅いだり
ヒートの子が来ると「ヒヨ~」っと泣く位で特に問題はないのですが
以前あんまり女の子に興味を持たないので調べてみたときに
「現在の生活に満足していると雌に興味が湧かない雄もいる。」とあったので
「最近お散歩や遊びが手抜きだったな。。。」と反省&落ち込んでいるわけです。。。



SN3J0014_convert_20091211134021.jpg

困ったね。。。



SN3J0008_convert_20091211134111.jpg

いつまでも子供だと思ってたのにね。。。



SN3J0013_convert_20091211134049.jpg

子供の部屋でHな本を見つけたお母さんの気分です。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
そんなことが
そんなことがあったんですかー。
どのコでしょう?
私も会った事ありますかねぇ?
インディ、見た目がパピーのようだから歳を忘れちゃうけど
もうすぐ4歳なんですもんねぇ。オトナの男なんだよねぇ。
遅い春...とりあえずおめでとうってことで。。。

【2009/12/12 01:36】 URL | kiku-haha #- [ 編集]

KIKU-haha様
こんにちは

夕方のわりと遅い時間に来る子だから知ってると思いますよ

菊ちゃんも初ヒートになったんですよね

みんなそんなに急いで大人にならないで…と、ちょっぴり悲しい私なのです
【2009/12/12 07:57】 URL | インディ母 #- [ 編集]

そうですかぁ
わかる!わかりますよぉ!
あれは2歳を迎える前位の春・・・べっつんも目覚めてしまったのでしたe-263
それからはドッグランに行けばいつでも「乗り男」に変貌し、やむなく「去勢」・・・
が、今度は好き嫌いがハッキリしちゃって大型犬がダメに・・・。

indyくんは遅い春だったんですねぇ~。
ホント、息子を持った母親の気持ち(って産んだことないケド)って
こんな感じなのかしら~?と思ったりしましたよ~。
ゆ~っくり成長していって欲しいですよね~v-409
ウチはそろそろ追い抜かれます・・・(苦笑)
【2009/12/12 13:09】 URL | まぁ #- [ 編集]

まぁさんへ
こんばんは
まぁさんも経験者ですか…
ホント男の子の母親気分なんです(私も産んだ事ないんだけどっ)
ベック君にもうすぐ抜かれちゃうんですか…
みんなお願いだからもっとゆっくり大人になって~
【2009/12/13 00:14】 URL | インディ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/196-5a87c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

