プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

復活散歩!
もうすぐクリスマスですねよい子にはプレゼントが来るよインディです

実は先々週から体調不良だった虚弱カーチャンがやっと復活してきました
久しぶりにちょっと長めのお散歩だそーです


SN3J0003_20091220155322.jpg

出発でーす

。。。トコトコ歩いていたら。。。


SN3J0005_20091220155606.jpg

おぉ~
こ、これは以前ケタ1.4mだった地下人道ではないですかっ
綺麗になってる~


SN3J0006_20091220155945.jpg

まだ工事中ですが
今度はケタも2mはありそうです
(カーチャン頭ぶっつけなくて良かったね

さて、目的の公園に着いたのでまずは。。。



SN3J0011_20091220160430.jpg

ひと遊びしましょー


SN3J0018_20091220160647.jpg

天気は良いし、芝生は気持ち良いし、あーサイコー


SN3J0009_20091220160846.jpg

そしてこれまた久々の外飯
外でもとりあえず「待て」と。。。


SN3J0010_20091220161035.jpg

やっぱりお外で食べるご飯は美味しい
(。。。気がする。。。)


SN3J0033.jpg

この後ただただブラブラお散歩して、いつもの土手に着きました


SN3J0034_20091220161529.jpg

おウチを出てからもう3時間経ってますよ。。。


SN3J0035_20091220161642.jpg

結局約3時間、10kmのお散歩でした

おやすみなさい。。。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ!サンタさんだぁ~e-266
インディくんはコスプレも似合っちゃうのねぇe-461

お散歩・・・じゅ、じゅっきろですかっe-451
どこまで行けちゃうのでしょ~?すんごいですっ。
ウチは寒さに負けて、散歩時間が短くなってますe-330
【2009/12/20 18:28】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんさっそくのコメントありがとうございます
さすがっ気付いてくれましたかっサンタインディです
ウフフ毎年なかなか好評です(実は3年前から着てるのっ)

最近お散歩が手抜きだったので、お詫び散歩です
10㎞って言っても往復でだから片道は5㎞…いつもの散歩にちょっと足をのばす感じで~す

しかしっ
寒いから夕方散歩は30分でした
【2009/12/20 19:55】 URL | インディカーチャン #- [ 編集]


お散歩、10Kはすごいですよ~。
でも外飯は気持いいですよね~。
私もときどき菊のおやつと自分用のおにぎり持って
河原に行って、たそがれ食べしてます。
モロコシのおもちゃ、菊ががじがじして破壊しちゃってないですか?
あの素材のおもちゃにはあまり興味を持たなかったんですが
すごい食いつきだったので、変わったのかも。
今度買ってあげようと思います~。
【2009/12/29 22:25】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんにちは
外飯散歩楽しいですよねっ

インディはランとかカフェより知らない所を散歩(探検)する方が嬉しいみたいなので最近は延々歩いてます

モロコシさん既に悲惨な状態だったので、気にしないで下さいね

インディはあーいうラテックス性の軟らか~いボール一筋です
【2009/12/30 10:26】 URL | インディ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/197-0fce00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

