プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

年末おまけ
年末ネタはもうイイだろインディです

年も押し迫る2009年12月28日(月)
オイラはカーチャンに連れられて、気がつけばどこかへ着きました



PAP_0021.jpg

何だか都会です。。。
「そうだよここはお江戸だよ」。。。って事は



PAP_0020_20100109104536.jpg

トーチャンの働いてる会社じゃないかぁ~
「トーチャーン



SN3J0010_20100110002105.jpg


内緒で来たからトーチャンビックリ
今日は仕事納めだって。お疲れ様



SN3J0012_20100109105119.jpg

うららか~な日だったので近くの隅田川に行きました



SN3J0014_20100109105548.jpg

トーチャンも一緒に隅田川でランチです
。。。ってまたオイラの分がないっ

トーチャンとはここでバイバイ

さてブラブラしながら帰りましょう



SN3J0017_20100109110147.jpg

「明治座」です
新春の演目は「細雪」と「篤姫」だそうです



SN3J0018_20100109110539.jpg

こちら人形町の有名な鯛焼き屋さん柳屋
麻布十番の鯛焼き屋さんが有名ですけどここも美味しいですよ
いっぱい並んでますね。。。



PAP_0019.jpg

そろそろ疲れたので帰りまーす
地下鉄に乗るのでバッグにIN

またトーチャンとこ遊びにこよーね
今度はオイラの弁当も持ってきてね。。。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なんと!
indyくん、トーチャンの会社に行ったのかぁ。
一緒に外でゴハンなんて、いいじゃないか~
(あ、indyくんのはなかったのか、残念)

それにしてもお江戸ってートコは都会だね!
地下鉄に乗って移動しちゃうなんて、やっぱりindyくんは「都会派」だ~!
【2010/01/11 13:07】 URL | べっつん #- [ 編集]


ベック兄貴
コメントありがとうです

…そうなの…またオイラのご飯は無かったのです…グスン

オイラの移動は基本バスと電車(地下鉄)と歩きだよ
お江戸は人がいっぱいでした(◎o◎)

『都会派』じゃなくて『バッグ大好き派』だよ

【2010/01/11 20:31】 URL | インディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/202-7296673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

