プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

13km
薄汚れてグレーのワンコになってきたのでそろそろシャンプーして欲しいです
インディです

最近トーチャンとカーチャンが揃う週末はロング散歩が定番になってきました
この日もまずは電車に乗って移動して「天王洲アイル」という海のそばの駅に着きました



SN3J0002_20100118235228.jpg

どうやらここから出発のようです
気合い満々のトーチャンに押され気味のオイラ。。。



SN3J0003_20100118235412.jpg

現在地は地図の下~の「ココ」って書いてある辺りだけどゴールは地図よりもっともっと先



SN3J0004_20100118235412.jpg

目黒川沿いの緑道を上っていきます
皆さん川を大切に。。。



SN3J0011_20100118235411.jpg

こちらが目黒川
春には両岸の桜がとっても綺麗ですよ



FH010034.jpg

目黒七福神でカーチャンと記念撮影



SN3J0013_20100118235411.jpg

トコトコ歩いてたら荻窪で有名なラーメン屋さん「春木屋」の支店()を偶然発見
ラーメン大好きトーチャンが食らいつきました
:「ここで昼飯ー
:「えーーー



SN3J0014_20100119000058.jpg
そんな~
おしゃれなドッグカフェ~でオイラも一緒におやつ食べられるって言ってたじゃんか~



SN3J0015_20100119000057.jpg

アッチコッチにオイラも入れるお店があるのに~



SN3J0017_20100118235527.jpg

チクショウ
お写真も気が乗りません



SN3J0018_20100118235527.jpg

しかしまだまだ歩くとな。。。あ白バイさんお疲れ様です

(実はこの後迷子になってしまい同じ所をグルグルウロウロしてしまいました



SN3J0020_20100118235722.jpg

本当の目的地とは違うけどとりあえず駅に着きました
さすがにお疲れのトーチャン

そりゃそーだよこの日の総歩行距離は迷子も含めて13km。。。
4時間以上歩きっぱなしだもん
家に着いたらバタンキューでした
(人間だけね。。。)

今度はドコに行こうかな





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ひょえ~~~っ!
思わず叫んでしまいましたよっ。

13キロって・・・スゴイ!スゴすぎるっ!
それは家帰ったらバタンキューですよね。
べっつんだったら、体力無いから3日位寝てそうです(笑)
オチカレサマでしたぁ!
【2010/01/21 22:06】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんばんは!
最近ロング散歩が我が家のちょっとしたブームです!
かなり楽しいです♪
でも、人間はバタンキューなのにインディはピンピンしているのが何だか腹が立ちます。。。
【2010/01/21 22:28】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/203-2992ce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

