プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

良いお日和で。。。
最近暖かい日が多くて嬉しいです
インディです



SN3J0006_20100122144214.jpg

ここ2,3日は本当に春のような陽気ですね
こんな良い日和にオイラのする事はやっぱりこれ



SN3J0020_20100122144411.jpg

そうお昼寝です
ワン友は分かってくれるよねー



SN3J0024.jpg

気持ちいー



SN3J0030_20100122144640.jpg

はー極楽極楽



SN3J0002_20100122144827.jpg

あったけー

:そんな直射日光ガンガンのところで寝てるから、なけなしのNOみそが溶けちゃうんですよ。。。



SN3J0027.jpg

何だって
そりゃいかん



SN3J0025.jpg

これで完璧
オレってあったまいぃー

:アホや。。。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ホント、インディったら良くねてる...。
やっぱり日向が気持いいんだね。
うちも日が差してくるとベランダに出て浴びてますよ~
【2010/01/22 20:50】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんばんは~!
コメントありがとうございます!

kikuちゃんも浴びてますか~!?
ホント気持ち良さそうですよね!

でも。。。
インディは先日の受診で「紫外線の浴びすぎで目がチョット心配、、、」って事で、サングラス着用散歩を推奨されちゃいました。。。
ロング散歩と日向ボコのせいだ~。。。
うえ~ん。。。
【2010/01/22 22:44】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


インディくん、気持ち良さそうに寝てますね♪

特にお布団?の上で寝てる姿、「寝息」が聞こえてきそうで
なんだかホッとしちゃいます。
あったかくなると眠くなっちゃうよね~♪
べっつんもよく、コタツからオケツ出して寝てますよ(笑)

・・・紫外線を浴びすぎると目に良くないんですね。心配だぁ~。
【2010/01/23 17:08】 URL | まぁ #- [ 編集]


まぁさんこんにちは!

インディは本当に良く寝ます。。。
「スピースピー」の寝息の後「ぐが~」のいびき、最後は「ヒャン!ヒャン!」と寝言のフルコースです。。。
べっつんもオケツ出し隊ですか~(笑)

ただいまインディの紫外線対策のゴーグルを検索中です~。。。
【2010/01/24 13:22】 URL | indyかーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/204-6ce397f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

