fc2ブログ
プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.
4才のお誕生日 其の1
今日は雪が降るそうです
皆さん足元にお気を付け下さいインディです

1月30日はオイラの4才のお誕生日でした
いやーもう4才ですか。。。早いもんですね。
皆様いつもお世話とご迷惑をおかけしております、この場を借りてお礼とお詫びを。。。


さて、誕生日の朝の事です。
「ピンポーン小包でーす
おやん
このパターン最近あったような。。。デジャブかんな訳ない



SN3J0003_20100201112849.jpg

ブロ友のまぁさんからプレゼントが届きました



SN3J0004_20100201113128.jpg

ハートにピースマークのお洋服だぁ
うんうんそうだよね
やっぱりラブアンドピースだよね
まぁさんありがとう



SN3J0029.jpg

まぁさんから頂いたお洋服を着るとJr.とオイラはますますソックリになります




SN3J0001_20100201113706.jpg

カーチャンからのプレゼントは。。。
ダッシュなら15秒で到着
ご近所ジャック「マイロ」と色違いのカラー&リード
(マイロは2月4日で4才だよ



SN3J0005b.jpg

分かりにくいけど、二人で着けるとこんな感じです



SN3J0014_20100201114310.jpg

トーチャンとネーチャンからはお医者さんに購入を勧められたUVカットサングラス



SN3J0015_20100201114609.jpg

着けてみましたが。。。



SN3J0016_20100201114702.jpg

と。。。取って下さい。。。



この後お散歩&お誕生会があるよ

続く。。。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとうございます♪♪
インディくん、お誕生日おめでと~う。 v-314v-314
早いね~、もう4歳になったんだぁ~。
トーチャンとネーチャンからの素敵なサングラス、
なかなか、似あってるよ。v-221
【2010/02/01 18:00】 URL | ラックぱぱ #- [ 編集]

改めまして・・・
indyくん、4歳のお誕生日オメデトウ!!
いや~メデタイ♪ メデタイ♪

お洋服、喜んでもらえて良かったですe-415
サイズはぁ~~、スミマセン、「カン」です。←オイオイ!
べっつんよりは確実に小柄だし・・・って~事は、これで多分大丈夫かなっ?と。
サングラス&リードもお似合いですよん♪
いい誕生日過ごせたかな?続きも待ってマースe-463
【2010/02/01 22:39】 URL | まぁ #- [ 編集]

ラックぱぱ様
ラックぱぱ様こんばんは~!
ラック日記をいつも読み逃げしててごめんなさーい!

そうなんです~!
オイラいつの間にか4才です!(自分でもビックリ!)
ラックチンとはパピーの頃からずーっと仲良くして貰って本当に嬉しいです!
こんなマイペースのオイラだけどこれからも仲良くして下さいね!
【2010/02/01 23:11】 URL | indy #- [ 編集]

まぁさん。
お祝いありがとうございます!

。。。って。。ええぇっ!
お洋服のサイズ。。。カンなんですかっ!
。。。ハイ!まぁさん天才決定!
何故なら、インディはサイズの変動が激しいんですよ~!(手作り食のせいかな?)
痩せたり太ったり。。。
なのにピッタリって。。。
スゲー!

続きはユルユルupしま~す!
【2010/02/01 23:24】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/206-f3a9f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード