プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

4才のお誕生日 其の2
いっぱい雪が降りましたね
皆様の生活に支障はなかったでしょうか
インディです


お誕生日のお話の続きです
トーチャンとカーチャンといつものコースだけどチョッピリ長い散歩をしました



SN3J0008_20100202215744.jpg

あぁっ
いつもの散歩なのでついウッカリしてしまいました
すいません。。。



SN3J0009_20100202215959.jpg

何やらこの後オイラの喜ぶところにチョッピリ寄ってくれるそうです。。。

オイラが喜ぶ所とは。。。



SN3J0012_20100202220510.jpg

オイラのだ~い好きなハムちゃんズ~(ハムスター達ですね。。。)のショップに寄って貰いました
(あくまでお外から見るだけですが。。。)

ちっちゃくてフワフワしてて。。。
永遠に片思いだけど。。。ハムちゃん大好きー


後ろ髪を引かれつつおウチに帰ったら。。。


SN3J0020_20100204102127.jpg

カーチャンがオイラのためにバースデーケーキを作ってくれてました



SN3J0019_20100204102253.jpg

オイラは食べ物制限があるから。。。
馬肉と鶏肉の茹で汁でサツマイモと人参を茹でて作ってくれたんだ



SN3J0022.jpg

ちゃんと「4」って書いてある~
カーチャンありがとー

:「お礼はいいからハヨお食べ



SN3J0024_20100204103112.jpg

遠慮無くいっただっきま~す
うひょーおいちー



SN3J0026.jpg

。。。もう食べちゃった。。。



SN3J0031_20100204103457.jpg

いっぱいお散歩したしハムちゃんにも会えたしお腹もいっぱいだし。。。

う~ん。。。満足~


お誕生日の報告は以上です
楽しかったよ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ほぅ~~、indyくんはハムちゃんがスキなんだぁ。
昔ウチでも「タムラ」っていう名前のハムちゃんを飼ってたらしい・・・

オヨフク着てくれてアリガトウ♪似合ってるよっ。
まぁは「べっつんには着こなせないねぇー」って言ってるケド。。。

それにしてもカーチャンは優しいなぁ、手作りケーキなんて♪
すげー羨ましいっすぅ!
【2010/02/04 21:49】 URL | べっつん #- [ 編集]

兄きっ!
こんばんは!
オヨフクはオタンジョビずーっと着てたよ!
似合う。。。?えへへっ!アリガトー!
(兄貴だって似合うと思うんだけど。。。?)

ウチはハムちゃん歴凄いみたいだよ!
オイラが来る前からだけど。。。
「ムゥムゥ、マックス、小次郎、吉宗、チョッパー、大吉、プリン、ゆえ。。。(←名前)」
同時期に5チューとか居た時もあるみたい!
でも、トーチャンがハムちゃんアレルギーになっちゃったから今はいないんだ。。。

お誕生日はいつも「ただの丸茹で芋」だったから今年はケーキで嬉しかったよー!
簡単だったみたいだけど。。。美味しかったー♪
【2010/02/04 23:00】 URL | indy #- [ 編集]

おめでとう~
遅くなりましたが、インディ、お誕生日おめでとう~。
4歳なんですよねー。しみじみ。
見ためはパピーなのにぃ...。

ハムちゃん、好きなんだ~。
おとなしく見てられるのかしら?
うちのは大興奮するからペットショップ前を
通る際はかなり緊張です。
【2010/02/05 02:05】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]

kiku-haha様
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
そうなんですよ、こんなんですが4歳です。。。

ハムちゃん大好きです!
鼻水たらしながらいつまでも見てます(←緊張するとなぜか鼻水が垂れるんです。)
【2010/02/05 14:44】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/207-38a431b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

