プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

週末のあそび
今週末はインディさん、わんこ仲間にたくさん遊んでもらえました。
相性とかもあって、追いかけっこやじゃれ遊びをうまくできない場合もあるのですが、今週末はけっこう盛りだくさんでした。
土曜日にボステリのそらくんとぐるぐる追いかけっこと自宅でプール遊び。
日曜日はゴールデンのココティちゃんとぐるぐる追いかけっこ、ヨーキーのラックくんと組んずほぐれつのじゃれ遊び、夜には階上のお宅ファミリーに可愛がってもらった様子。

うまく遊べなかったけど、初めて会ったわんこもいたし、盛りだくさんでしたなインディさん!

IMG_0305.jpg


IMG_0341.jpg
疾走するココちゃん。インディ、なかなか追いつけません(^-^;


IMG_0349.jpg
はじめてあったラックくんと。上手に遊べました


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディくん、お水怖がらないんですね~。いいな~・・・
うちなんて絶対ダメですよ。
お散歩の後のお風呂で足洗いだって、逃げまくりですから。
夏休みに海に行く予定なんですけど、夫は、ボードにWeenieを乗せて「サーフィン犬」なんて夢見たいな事語ってました。
海に入れたらショックで死ぬかもです。
【2006/08/01 10:51】 URL | minim #iKDkNKJs [ 編集]


まったく怖がってないわけじゃないようですが、はしゃぎまくるわけでもなく、微妙~な感じです。

インディも海へ連れて行けそうなので今から楽しみです(^-^)
【2006/08/01 22:05】 URL | くさっち #V8eadzCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/21-57288c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

