プロフィール

(かいぬし):くさっち家

Author:(かいぬし):くさっち家
いぬのなまえ:インディ
いぬのしゅるい:ジャックラッセルテリア
せいべつ:♂
うまれたひ:2006/1/30
すんでいるとこ:多摩川のちかく
すき:ラテックスのボール
きらい:コンビニの袋

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

とーちゃんの走り

Indy The Dog
No Ball, No Life.

横浜散歩其の2
さてさて続きです

移動しようと公園内をテコテコ歩いていたら。。。
警備員さんが不思議な物に乗って巡回してました

SN3J0030_20100226102235.jpg

観光に来ていた人も思わず話しかけていました
カーチャンはとっても乗ってみたかったみたいけどスーパー運動音痴なので諦めたようです。。。


移動した山下公園で石碑を発見しました

SN3J0034_20100226102654.jpg

「ZANGIRI」とは「ざんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする」の「ざんぎり」です
説明によると日本で初めての西洋理髪店(今の美容院かな)は横浜にあったそうです




SN3J0010_20100226103222.jpg

カーチャンの目的の一つはコレ
(凄い人混みで何にも買えなかったけど


中華街も春節(中国のお正月)でこれまた凄い人。。。
そこで発見したのは。。。

SN3J0037_20100226103430.jpg

う、うずらのピータンだとっ
それはオイラの物だい



DSCF1417.jpg

証拠写真
トーチャンが「大きさといい、色といいオマエのタマタマはうずらのピータンにソックリだ」ってよく言うんだよね。。。
失礼だ。。。

そうそう中華街で凄いもの見たよ
拡大注意です



SN3J0038.jpg

ペ、ペキンダックですね
食べたくなくなる。。。




SN3J0013_20100226104852.jpg

横浜散歩報告は以上です
疲れたので帰りまーす

またねぇ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

インディくん、またまた都会を楽しんでいるなぁ
加山雄三になっちゃうのもワカルよ、ウン

それにしてもさぁ…
うずらのピータンって
あるだけイイぞぅ
ボクはいつの間にかなくなってたし
【2010/03/02 18:21】 URL | べっつん #- [ 編集]


兄貴こんにちは

兄貴も海に行ったんだよねっ
海って気持ち良いよね~
オイラ、若大将気分満喫さ

そっかぁ兄貴はうずらのピータン食べちゃったのか…(違うだろ)
【2010/03/03 14:46】 URL | インディ #- [ 編集]


横浜、いいですよねぇ~。
まだ菊千代を連れていったことはないですが
ドッグカフェも多いし、暖かくなったら行きたいと
思ってます~。
うずらピータンなんてあるんですね!
ピータン、大好きなんで試してみたいです!
【2010/03/04 12:10】 URL | kiku-haha #t50BOgd. [ 編集]


kiku-haha様こんにちは。
すれ違いが切ないインディカーチャンです。。。

本当!
暖かくなったら横浜ブラブラ&カフェでのんびりなんて楽しそうですよね!
あー又行きたくなってきた~!

【2010/03/04 15:18】 URL | indyカーチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://indy3.blog72.fc2.com/tb.php/210-0ee4f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

